• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンから印刷できなくなった)

パソコンから印刷できなくなった

このQ&Aのポイント
  • パソコンからの印刷が突然できなくなりました。再起動や有線接続の試みも効果がありませんでした。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LAN経由で接続しています。
  • 関連するソフトやアプリについては特に記載されていません。

みんなの回答

  • taku2220
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

表示されている解決策で解決出来無いなら、OSのクリーンインストールしか解決策は無いと思われる

  • taku2220
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

印刷エラーになった経緯として、Win10のUPDATEをしtからでは無いですか? もしそれなら、ドライバーの除去、再インストールで解消出来ませんか!

回答No.2

Windows10の自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、 ・一旦、インストールされた別のプリンターとDCP-J577Nのプリンタードライバーをアンインストール(ここ大事)してプリンターの電源を切りPCを再起動 ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここも大事)を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール これで症状が改善されるかご確認ください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n から フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&os=10013&dlid=dlf104549_000&flang=1001&type3=11 をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタんの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう