• ベストアンサー

札幌で、幅広の靴を売っているところは・・。

札幌市内に住んでます。靴を探しています。サイズは、右足が、26.5センチ、巾が6E~7Eです。(左足は25.5センチの普通サイズです)  何しろ、障害者ですので、幅広でなければうまく履けないものですので・・。メーカーによって表記が違う場合は、これに匹敵するものであればと思います。どなたか、札幌市内で、取り扱っているところを知らないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一例ですが、「健康プラザ ハック」は如何でしょうか。 参考 http://p-hacc.jp/ 介護靴のジャンルになりますが、最大11Eまでの取り扱いがあり、試着もできるとのことです。 参考 https://www.asahi-afc.jp/store/view/R2242 「札幌市 介護靴」等で検索をかけられてみると良いでしょう。 以上、ご参考まで。