• ベストアンサー

電話での問い合わせとかクレームを

電話での問い合わせとかクレームをストレスを発散の場としている人 いますよね? (高齢者とかもうちょっと裕福になりたい人とか、その他劣等感ある人とか。) 相手がケンカ買えない立場を良いことに、思う存分叩くみたいな。 相手を屈服させて満足するみたいな。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245987
noname#245987
回答No.2

いると思いますよ。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 理由どうあれ、自分の心の穴を埋めるための、 相手を困らせる行為(遊び) それを みっともない と気付かせるには、 どうすれば。

その他の回答 (1)

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.1

居ますよ。 でも お客様は、神様 受け付けは、プロです 決して 怒りませんよ。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただただ耐え忍ぶだけがプロではないでしょう。 行き過ぎを感じた時、封じ込める技を持っているのがプロではないでしょうか? ちょっと、困った風、ムッときた風、いい加減にしてくださいよと感じさせること。 小出しにそういったサインを伝えて、相手を冷ます技もあるでしょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう