• ベストアンサー

友達と思っていた人に絶縁されました。

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.2

ん?情けない?? そんなに後悔しているなら、なんで謝らないんですかね? 友達経由からでも、連絡取って謝ったらいかがでしょうか? 向こうがあなたのことに腹を立てて嫌いになったのに なんであなたが落ち込むのでしょうか。。。

noname#226689
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃるとおりです。私が反省したり、落ち込み、後悔するのは、良いとして、相手に伝えなければそれは伝わりません。共通の知人から謝りたい旨をMailでおくってもらいました。しかし、これでも私を嫌うならばあきらめようねという話もその方との間に約束しました。もう期待せず、やれることはやったんだと踏ん切りを付けたいと思います。