• ベストアンサー

床の下に上手なバルサンのたき方

boxer1の回答

• ベストアンサー
  • boxer1
回答No.3

こんにちは。 pekopon123さんのおうちは、床下収納庫はありますか?もしあれば、収納BOXをとりはずして、バルサンを置いて、ふたをしておけば簡単ですよ。床下にしっかり煙が広がるので、効果的です。 その際、換気口は新聞紙か段ボールなどでできるだけふさいでおくのがポイントです。 うちでは、いつもこうしています。お試し下さい。

pekopon123
質問者

お礼

わかりやすいアドバイスをありがとうございました 参考にさせていただきます