複数のパソコンを同時にプリンターに接続できるか

このQ&Aのポイント
  • dcp-j968nを使用しています、複数のパソコンからの無線接続がしたいのですが、2台目をインストールすると 最初に接続したパソコンからの印刷ができなくなります。
  • dcp-j968nを使用して複数のパソコンからの無線接続を行いたいが、2台目をインストールすると最初に接続したパソコンからの印刷ができなくなる問題が発生している。
  • 複数のパソコンからの無線接続を行うためにdcp-j968nを使用しているが、2台目のインストール後に最初に接続したパソコンからの印刷ができなくなる問題が発生している。
回答を見る
  • 締切済み

複数のパソコンを同時にプリンターに接続できるか。

dcp-j968nを使用しています、複数のパソコンからの無線接続がしたいのですが、2台目をインストールすると 最初に接続したパソコンからの印刷ができなくなります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• YESNO555
回答No.2

複数のパソコンを同時にプリンターに接続できるか できる 方法はググる

• aokii
回答No.1

LANを使ってみて下さい。