DCP-J4251Nプリンター購入後、WIN7のパソコンに接続できないエラー解決方法

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4251Nプリンターを購入してもWIN7のパソコンに接続できないエラーが発生しました。このエラーを解決する方法についてご教示いただきたいです。
  • お持ちのDCP-J4251NプリンターをWIN7のパソコンに接続しようとしましたが、接続できませんでした。エラーメッセージが表示された場合、その解決方法について教えてください。
  • DCP-J4251Nプリンターを購入してWIN7のパソコンに接続しようとしましたが、検出できずエラーが発生しました。印刷ができるようにするためにはどうすればよいのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

接続できません。

DCP-J4251N プリンター購入しましたが、WIN7 のパソコンに接続ができなくて 検出できません。エラーとでてきまた。どうすれば印刷できるか、教えてください。 お願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• veiros
回答No.2

エスパーしようとおもったけど情報少なすぎてだめだった:( ・USB接続か無線接続なのか書いてない:( 恐らく無線接続。 ・検出できませんエラーは恐らくインストール実行時の表示。 ・無線設定をしてないかどこかずれている。近づけただけとか。 ・多分OSは大丈夫。今時Windows7に対応してないってことは多分ない。 ・USB接続でインストールすれば多分印刷できる。 ・無線の場合はルーター次第なのでルーターの型番がわかればよいかも:)

回答No.1

最新のプリンタードライバーの入手を試されてはどうでしょうか。 参考を見てください。 なお、ただWin7ではだめですよ。 CPUのビット数 32/64を確認して該当のドライバーをダウンロードし、インストールしてからプリンターを接続してみてください。

参考URL:
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4215n