• ベストアンサー

ハゲなのに

私は若ハゲです。 顔もイケメンではないです。 頭も悪いです。  なのにこんな私を好きと言ってくれる彼女がいます。なぜなんでしょうか?彼女は可愛いのでモテるはずです。私である必要はないはずです。なのに大好きだと言ってくれます。 どんどん私はハゲていきます。彼女は大学生なので彼氏の見た目だって気にするはずです。なのに隣にいて好きだと言ってくれることが不思議です。 彼氏が若ハゲなのに好きだという女性のかたにお聞きしたいです。彼女はなぜ私を好きだと言ってくれるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率14% (2339/15653)
回答No.8

彼女に聞かないと、わかりませんが私の知り合いに10代から小太り薄毛、薄い顔が 好きという子が、いました。(目が細く鼻が低く上を向いてる) その子は、幼い時に両親が離婚しお父さんに、そっくりな人が好きだったようです。 彼氏の見た目を気にするのなら、はなから、そういう方を選んでいると思います。 大好きだと言われているなら理由など、どうでもいいじゃないですか。 見た目を気にするのは、あなただったり一般論でしょ。彼女は、それにあてはまらない あなたの魅力に、まいってるということなんだと思います。 彼女から別れたいと言われない限り自分から(別れたくもないのに)別れようなんて 絶対、言っちゃ駄目ですよ。 どうぞ、彼女を大切に仲良くなさって下さい。

ktmadgmd
質問者

お礼

ありがとうございます。一言に見た目といってもイケメンであったりするわけではないのですね。私はバカでした。私は彼女に相応しくない、こんな自分が彼氏じゃ彼女が不憫だ、いっそのこと彼女をフッて彼女に相応しい彼氏ができたら幸せだと思っていました。ですがそれは勘違いだったと気づかせていただきました。私は彼女が大好きでこれからもずっと一緒にいたいです。彼女にとって最高に居心地のよい彼氏になろうと思います。どうもありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.13

付き合ってるんですよね?体の関係もあるんですよね?お金目的とかじゃないんですよね?それならそんな事考えるよりも、どうしたら彼女が離れて行かないかを考えた方がいーですよ。恐らく二度とそのような彼女は出来ないかもしれないんで。生理的に無理ならエッチとか絶対無いし、それがあるなら何故とか考えなくていーです。

ktmadgmd
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、彼女がとなりに居てくれることに感謝して、彼女にとって居心地の良い彼氏になりたいと思います。どうもありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kashimaj
  • ベストアンサー率10% (23/228)
回答No.12

あなたの人間性が素晴らしいからでしょう。マトモな女性はそういうところを評価するものです

ktmadgmd
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃるとおり彼女はとても人としてできた女性です。私の人間性は客観的にみれないので分かりませんが卑屈にならず彼女を愛し続けたいと思います。どうもありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sugiraito
  • ベストアンサー率11% (32/289)
回答No.11

性格・中身で男性を選んでいるんでしょう。立派な女性ですね

ktmadgmd
質問者

お礼

ありがとうございます。私の中身を好きで居てくれるのなら、誰よりも居心地の良い彼氏になろうと思います。そしていつまでも彼女といたいと思います。どうもありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/214)
回答No.10

見た目で男性を選ばない、しっかりと中身の魅力で判断する女性もいるからです

ktmadgmd
質問者

お礼

ありがとうございます。私は外見ばかり気にしていました。そのあまり時に卑屈になりそうなときもありました。ですがもうそんなことでウジウジせず自分に自信をもっていこうと思います。どうもありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

性格が合うんじゃないですか。 イケメンでも性格が合わなかったら付き合っても楽しくないですからね。

ktmadgmd
質問者

お礼

ありがとうございました。おっしゃるとおりで私たちはとても気が合い似ている部分も多くあります。見た目じゃなくて、そういった点で私と居てくれるのかもしれません。なるほどと思いました。どうもありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

なんで好きかはわかりませんが。 この場合、質問者様の中身が本当に好き or お金を持っているから好き の二択だと思います。 お金に関して特になければ、本当に質問者様が好きと思えばいいんじゃない? どっちにしろ、好きと言ってくれる彼女がいるのであれば、大事にしてあげればいいと思いますよ。

ktmadgmd
質問者

お礼

ありがとうございます。お金は全然ありません。ということは私自身を好きだということなのですね。本当に嬉しく思います。どうもありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224724
noname#224724
回答No.6

絶対浮気しなさそうだから。 今までイケメンのプレイボーイに引っ掛かってきたのでしょう。

ktmadgmd
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。どうもありがとうございます。彼女の過去を知る人物も知っており、そのようなことはないようです。まぁ聞かなくても彼女はその手のものに引っかかるタイプではないのでそこは心配しておりませんでした。どうもありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.5

人の好みはそれぞれですもの。 彼女は外見ではなく内面で好きになったのでは? 見た目だって彼女にとってはとっても魅力的なのかもしれませんよ。 あまりご自身を卑下なさらないように。魅力が半減してしまいますよ。

ktmadgmd
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。どうもありがとうございます。自分を卑下しない…そうですね。そんな人間性だと彼女はおろか周りの人もいなくなってしまいますね。今の自分に自信を持って彼女と接していきます。どうもありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.4

禿を払拭するほどの魅力があるんですよ。 彼女の気持ちをゲットした良い部分を失わないようにしてくださいね。 それがなくなったら禿を治したとしても、イケメンに整形したとしても、頭が良くなったとしても彼女の心は戻りませんからね。 昔私の惚れた禿は会話がとても面白かったです。 そういう意味では頭は良かったのでしょう。 一時期付き合った別の禿は甘え上手でした。 今素敵だなと思っている人は日に日に禿ていっています。 でもとても才能のある方なのでこの先もファンでいます。 女にとって禿はそんなに重要ではないです。 でも禿をコンプレックスに思うような男はあまり好きじゃないので そこのところは見誤らないようにね。

ktmadgmd
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。どうもありがとうございます。女性にとってハゲは大きな問題ではないんですね…目から鱗です笑それよりもそれを気にして暗くなったりするほうが問題…肝に命じておきます。しかなたいことはしかたないと割りきって生きていきます。辛くても周りにそれを悟られないように笑顔を心がけていこうとおもいます!元気でました。どうもありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

超単純に解決できるような。 「彼女の好みは、あなたの毛ではないというだけ」 ったそれだけでのことじゃないですか? 極論ですが、あなたが女性の胸が好きだとした場合、 たとえば、お相手さんの、髪の毛が、1cm長いとか短いとか、 気にしますか? 要するにそういうことかと。

ktmadgmd
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。どうもありがとうございます。たしかに彼女がどんな容姿になっても私は彼女から離れません。見た目で好きあったわけじゃないから…彼女もそういうことなんでしょうか。私の中身をみてくれているんでしょうか。だとしたらクヨクヨして離れられたくないので笑って接していきます。中身を磨きます。どうもありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がいる、又はいた若ハゲの男性に質問

    僕は高校から徐々に薄くなり、社会人になってから治療を始めましたが、 いまいち改善は見られず、現在27歳ですがどこからどう見てもハゲと分かる容姿です。 決してイケメンじゃないし、性格も卑屈で自分が嫌いで自信が持てる要素が全くありません。 どうせハゲだし女性に相手にされない、なんて思ってしまいます。 若ハゲでも彼女がいる人は、どういう性格、容姿をされているのか気になりました。 ここでの若ハゲは35歳くらいまでの方にしたいと思います。 また、薄くなる前に彼女が出来た方は対象外で。 質問内容は下記の通りです。 (1)何歳から薄くなり始めましたか? (2)彼女が出来たきっかけは何ですか?  また、彼女が出来るまでにどんな努力をされてきましたか? (3)容姿・性格は自己評価ではどうですか?  彼女が出来るくらいですから、きっと自信があるのでしょうが・・ (4)ハゲは全く気にしていませんか? 以上です。 若ハゲの彼氏がいる女性の意見も、よければ聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛について

    女性の方に質問です。 こういう言い方誤解を招くかもしれませんがよく女性はイケメンと付き合いたい,やっぱりイケメンだよねー!っと言う傍ら実際彼氏になっている人はイケメンかは疑問になる人が多い気がします。 私もブサイクで自己中でわがままですが彼女います。 逆に周りからイケメンと言われている人に彼女はできません。不思議です。 ブサイクで自己中な奴にも彼女がいたりします。不思議です。 女性は一体,男性のどこを見て,何を感じて好きになるのでしょうか?。。

  • 塩顔のハゲのイケオジは存在するでしょうか?

    ジェイソンステイサムやドウェイン・ジョンソン、ブルースウィリスのような、顔の彫りが深く目がパッチリのハゲのイケメンは存在しますが、 典型的なアジア顔(弥生顔)でそのような存在の方はいるでしょうか? 当方、目が細めで掘りが浅めな典型的な日本人の顔ですが、 薄毛が気になり始めたので、ロールモデルとなる『イケてるハゲ』がいないか探しております。 よろしくお願いいたします。

  • 電車の座席に座っていたら空席にも関わらず隣に座る人

    毎度お世話になります。 以前学生時代だったか社会人になってからかははっきりしないのですが、通勤時(通学時)に電車に乗ったのですが、珍しく人が全く乗っておらず座席はガラガラな状態でした。 私はとりあえず一番隅の席に座ったのですが、その後乗車をしてきた女性が空席があるにも関わらず私の隣に座ってきたのです。 (え?なんで?) 確か記憶上ではその車両には私とその彼女しか乗ってなかったはずです。 なのになぜか、彼女は迷いもせず自分の隣に座ってきたのでびっくりしてしまったことがあります。 もし私がイケメンで。 「この人の隣に座りたい///」 なんて思って座ってくれたのならすごくうれしいのですが、そんなアニメやドラマみたいなことあるはずもないので。(それに私自身が全くイケメンじゃない。傷つきはしてませんが、友人には死んだほうがいいと言われたぐらいの顔です(笑) ……季節も冬だったので、「もしかして人肌恋しかっただけなのかな」なんて思ったりしました。 今でも本当不思議な人だなぁと記憶に残っております。 というわけで質問なんですが、みなさんの中で非常識というほどでもないし。 迷惑というわけでもないのですが「え、なんでこんな行動をするのだろう」というような体験がありましたら、教えてください。 あと電車の座席が他にも空いてるのに、気にせず知らない人の隣に座る方がこの中にいらっしゃいましたら、その理由を教えてください。

  • 謎の動画

    昔どこかのサイトで見た動画を探してます。 たぶん見たのは2010年ぐらいのはずです。(もしかしたら2014年かも? ) バラエティ番組か何かだと思うんですが、冴えないカップルと若いイケメンが出演して、カップルの彼女が彼氏の前で口説かれるかハグされるかして、しっかり拒否できるか試すみたいな内容だったと思います。 確か彼氏も彼女もあまり容姿は優れてない人だった気がします。(イケメンを選ぶか冴えない彼氏への愛を貫くかみたいな文言があったような?) 以下なんとなく覚えてるシーンです。 彼女はベッドに座って、イケメンが隣に座る。 彼氏はそれを目の前で見てる?感じ。 彼女はイケメンに迫られても拒絶してましたが、突然脇腹をくすぐられて笑い悶えてしまう。 司会か誰かが「彼氏以外でも感じるんですね」とか言って煽る。 彼氏は「誰でも良いのかよ」と言いながら怒ってしまう。 彼女は「くすぐりはズルいよ」と抗議する。 彼女が彼氏に謝るようなシーンもあったような? 彼氏は黒髪だった。彼女は髪が長かったような気がします。イケメンの人は確か茶髪だったかと。 これが何の映像だったのか気になって色々検索してみてますが、全くわからなくてモヤモヤします。 TVのバラエティ番組にしては内容が内容ですし、TVだとしたら深夜番組だったのか、どちらにせよ自分はどこかのサイトの動画で見たのでわかりませんが。 自分の記憶では本番とか過激な行為は無かったような気がするので、AVとかでは無いはずです。 もし上記の内容の番組や動画などに心当たりがある方が居ましたら是非教えてください!!

  • 美しい女性を受け付けない体になり

    大学1年の♂です。 高校時代はイケメンとつるんで遊んでいたのですが、そのせいか何人もの「見た目が可愛い」女の子に遊ばれた上で、心を弄ばれ、裏切られました。 当時の苦い経験により過度の女性不振に陥り、大学の同じ学科の女の子にも心を開けなくなっています。 そんな俺に光を与えてくれた太陽がいます。ただし彼氏持ち... とはいえ希望を与えてくれたことは確か。その子のおかげで「見た目は普通」の性格がいい女の子とは落ち着いて話せるようになりました。 ただ、大学のイケメン友達は俺が見た目で妥協していると思って、だんだん離れてしまっている。 彼らは「学科の可愛い子も性格いいよ」といっているんですけど、頭でそう意識していても体が拒絶してしまうんです。 先日「見た目も性格も学科一」といわれる女の子と乗り合わせました。性格がいいはずだから一緒に話そうとしても、体が硬直してしまう。手は震え上がり口が開かないんです。 頭では「あの子は見た目だけじゃなく性格もいい」と分かっていても、無意識のうちに体が拒絶反応を起こしてしまうんです。自分の傷がそんなに深いのか?と思ってしまうほど。 傷を癒さない限り新しい出会いなんてありえません。短期間で治療するにはどうしたらいいのでしょう?

  • 女性の心理について質問させて下さい

    身長が高いイケメンの男性がタイプでない女性は自分の見た目では高身長でイケメンの男性とは釣り合わないと思って無意識的に身長などを妥協をして彼氏を選んでいると心理学の本に書いてありましたが、女性の方はそう感じますか? 自分の価値を否定する気が始めはしてそう感じないと思うのですが、深層心理で本当は自由に男性を選び愛されたい自我を押さえつけているはずですので、ゆっくりと考えてお答えください。

  • ノンケのはずなのに

    悩める大学二回生です。 僕は普通に女の子の事が好きです。多分今でも。好きな人とかいないのでなんとも言えませんが。性欲の対象は女の子で、街でも可愛い人がいるとつい目で追ってしまいます。 しかし可愛い女性と一緒にいるイケメンの男性の顔を見るとなぜか、「こっちの方が美しい」といった声が聞こえてきます。別にイケメンを単体で見ても何とも思いません。あ、なんかイケメンがいるな・・といった程度です。しかし女性とイケメンがいるとイケメンの方に目がいきます。そしてイケメンと付き合うといった妄想までさせられます。 個人としてはイケメンになんの興味もないし、好きなイケメン俳優とかもいません。今までもずっといませんでしたし。イケメンと付き合うといったことも全くしたくありません。 ただイケメンを見るとなぜか女の人よりも美しいかも・・・と思ってしまいます。 なんだかよくわからないと思いますが、これはどういうことなのでしょうか?なぜ急に僕はイケメンにこんな感情を抱き始めたのでしょうか?またこういう事を思ってしまうという方はいらっしゃいますか?

  • 彼氏よりイケメンな男性がいたら

    見た目はあまり良く無いが、性格で惹かれて付き合っている彼女の事は好きなのですが、胸の大きい女性や、顔が可愛い女性に憧れる事があります。 女性も同じように性格で惹かれた彼氏がいて、高身長やイケメンに惹かれたりする事はあるのでしょうか?

  • 頭もでかい!!!助けてください・・

    こんにちは。 私は顔がでかいのですが、頭もおっきいんです。 顔は肉を落とせばなんとかなるかなぁ。と思うのですが 頭は何をやっても無理なような気がします。 学校の集合写真でも、隣の子とくらべると私のほうが2倍くらいの 大きさなんです。顔も頭も。 顔・頭もオッきいと何をしてもキマらない気がするし、 彼氏とかだってできないかもしれない・・・。 何か頭を小さく出来る方法しりませんか!? お願いします・・!

このQ&Aのポイント
  • iX500のフェードローラーと排出ローラーが劣化し、ゴムの劣化により紙を巻き込む問題が発生しています。
  • フェードローラーと排出ローラーのパーツ供給はありますか?交換方法はありますか?
  • 修理サービスが可能な場合、費用はどのくらいかかるのか知りたいです。
回答を見る