• 締切済み

サザエさんの磯野波平の髪の毛の数は?

人間の髪の毛の量は約10万本です。では磯野波平くらいの頭だと何本くらいなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

頭頂部に」1本、それに残っている部分が約半分(見た目で何となく)で5万本。 しめて5万1本な~り~ ちなみにオバQは3本

• Nactas
回答No.2

ん~。 波平さんて、左右の耳の辺りと後頭部には髪が生えてましたよね? フサフサだった頃の4分の1+頂上の1本で計算して、約2万5001本かな?w

回答No.1

漫画では1本ですね。あと波平のお兄さんは2本生えています。