• 締切済み

アパレル業界のコンテンツマーケ事例が知りたい

アパレル業界にいるのですが、コンテンツマーケティングに興味があり、質問させて頂きます。 おススメの事例、もしくは事例がまとまってるページなどがあれば教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

海外ECの事例ですが、下記記事が非常に参考になりました。 【海外事例】 雑誌にも引けをとらないWebマガジンで注目を浴び続けるECサイト「Net A Porter」 http://boutiquestar.jp/feclab/ec-casestudy-netaporter-1344/ キュレーション媒体が問題になってる今、雑誌くらいこだわりを持ち、 しっかり調べつくされたコンテンツを作る事が重要になってきたのかなと個人的に思います。

参考URL:
http://boutiquestar.jp/feclab/ec-casestudy-netaporter-1344/
balo777
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 SEO用に安く運用するやり方ではなく、やるなら気合い入れてやった方が、将来的に良さそうですよね~。 非常に参考になりますね、この記事