• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DCP-J540N

DCP-J540Nのインクを交換をしたら。黒とイエローとシアンが出ないがマジェンタだけ少し悪い。何か月も使ってなかったから ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ts0472

こちらの情報を参考にヘッドクリーニングを実施して 印刷品質チェックシートの状況を確認してください 5回程度で回復しなければ 翌日にも実施 それでもダメだったらメーカーに修理してもらわないと直らないです 修理状況によっては 新しいプリンターが買える値段になってしまうかも知れません http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • haro110

クリーニングは既にされてるだろうから買い替えしかないと思います。