• 締切済み

好意を持たれていますかね?

女性からのメール具体的な意味を教えてください! 女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います!

みんなの回答

回答No.2

それ、自分に酔ってる人がよく送るメールね 難解な詩みたいのを送って相手を混乱させて楽しんでるやつ ちょうど手頃な君がその吐け口にされたの 手頃なら送る相手は誰でもいいやつ

• SPS700
回答No.1

僕は、人に聞かなければ訳のわからないような日本語を書く人のメールは、誰からのでもすぐ捨てています。