• 締切済み

好意を持たれていますかね?

女性からのメール具体的な意味を教えてください! 女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います!

みんなの回答

回答No.2

それ、自分に酔ってる人がよく送るメールね 難解な詩みたいのを送って相手を混乱させて楽しんでるやつ ちょうど手頃な君がその吐け口にされたの 手頃なら送る相手は誰でもいいやつ

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 僕は、人に聞かなければ訳のわからないような日本語を書く人のメールは、誰からのでもすぐ捨てています。

関連するQ&A

  • 女性の心理は?

    女性からのメール具体的な意味を教えてください! 女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います。よろしくお願いいたします。

  • 女性からのメール具体的な意味を教えてください!

    女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います。よろしくお願いいたします。

  • 女性について。

    女性からのメール具体的な意味を教えてください! 女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね?

  • この女性の心理が知りたい。

    女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います。よろしくお願いいたします。

  • 男の人の独占欲って

    女の人はよく嫉妬するって言いますよね? 好きな人が他の女性と親しげにしていたり そういう時嫉妬すると思います。 ですが男の人の独占欲ってまた違うものなんでしょうか? 自分に好意を寄せている人が他の男性に興味を 示しだしたら嫌だとか、自分にだけ頼って欲しいとか、 まだ付き合っていない女性にも独占欲とか あったりするんですよね? 男の人の独占欲って具体的にどんなものなんですか?

  • 独占欲が強い?

    今日ラジオで女性パーソナリティーの人がリスナーからのメールに対してアクセサリーを贈る男性は独占欲が強いと言っていたのですがそうなんでしょうか?もしそうなら特別好きなわけじゃないけどアクセサリーする女性と付き合う場合誕生日やクリスマスのプレゼントの候補としてアクセサリーも自分は入れるので少なからず独占欲があるのかなと思ったんですがハッキリとしなくてもいいのでどうなのか分かる人いたら教えて下さい。

  • 男性に質問です!独占したい女について。

    男性は女性についた他の男の匂いがよく解るといいますが、 他の男の匂いが付いた(または「あ、こいつ他の男とやったな」)という状態の女性の方が 自分の女に余計にしたいと独占欲が働きますか? それとも、 全く男の匂いがしない女の方が独占、略奪したくなりますか? どちらのほうが本気に&燃えますか??

  • 嫉妬と好意

    嫉妬と好意について。私がある男性と仲良く話をしていたら、好きな人(私が好意を持っていることを知っている)に嫉妬されました。態度と言動からの判断ですが…その日は今までされたことのないボディタッチをされたりなどして「ん?」と思いまして… 好きな人なので嫌な気はまったくしませんでしたし、むしろプラスだととらえましたが、男性は自分に好意のある女性が他の男性と仲良くしていたら嫉妬するものなんでしょうか?純粋に気になります。所有物というか…独占欲というか…「俺のこと好きなのになんで」みたいな気持ちから嫉妬しちゃうんですかね…7歳年上の方なんですが、こうやってあからさま?に出てしまうものなんですかね… 嫉妬され、少し期待の気持ちを持ってしまいました。人間って単純ですね…(泣)

  • キスマークと独占欲

    ・キスマークを付ける男性は独占欲が強いと聞いた事がありますが、 単純にその通りなのでしょうか?? どんな意味合いでキスマークをつけるのか、聞いてみたいです。 (別に私が付けられたわけではないです。…。) ・独占欲が強い男性は、自分の好みと言うよりは、下の毛を剃るように促したりするとも聞いた事があるのですが、これらの行為は対象となる女性を好きだから、浮気防止の意味を込めてそうなるのでしょうか? 上記の2点から、独占欲が強い人の恋愛傾向を知りたいと思いました。 やはり、こういった行動をする男性は、恋愛に対してものすごく執着心があったり、嫉妬深かったりするのでしょうか。 これは私の憶測でしかありませんが、恋愛に対してある意味一途だったり、常に自信のなさがあったり?するのかな?と思いまして…。 わかり辛い質問でごめんなさい。 色んな意見を聞いてみたいので宜しくお願いします!

  • 私は嫉妬深い女なんですが

    昔から独占欲とかが強くて、彼氏が女性と楽しそうに話してるだけで嫉妬するようなタイプなのですが、、 最近彼氏がインスタグラムをはじめて、元々ほとんど皆無といっていいほど女友達なんていないタイプなんですけど、彼のフォロー&フォロワーに知らないかわいいっぽい?女の人がいて、多分会社の人なんですが、その女性が彼の投稿にいいねをしていて、それだけで悲しくなってしまっています。 異常ですか...? そうなる経緯も少しはあって、私に内緒で女性もいるカラオケや飲み会に行っていた事があったり、嘘つきくせがあったりする彼だから、余計に1つの小さな出来事でふかぐって考えてしまい勝手に妄想が広がってしまうというのもあります。 これくらいなんてことないことなのでしょうか? 彼の性格的に、隠してはいるけど結構女好きだと思うので、余計にそれがいやです。 だからといって重くもなりたくないし、インスタをやめろと思ってるわけでもないのですが... こんな女だいぶめんどくさいですよね 私は男性が私に対して独占欲があるととてもうれしいのですが、もうそういう人と付き合う方がいいのでしょうか、、、 男の方で、独占欲がうれしいなんて人はいますか? または共感してくれる方など... 誰と付き合ったところでこんな感じで小さいことで嫉妬してしまうのかと思うと辛いです。 どうしたらいいのかわかりません。