-PR-
締切済み

女性の心理は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9279886
  • 閲覧数106
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (483/569)

女性からのメール具体的な意味を教えてください!
女性は既婚者。
僕は彼女持ちです。
その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。
職場が同じなんです。
女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。
その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。
だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。
みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。
今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。
女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか?
僕に好意はあるように思いますか?
僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね?
具体的にこのメールの意味をアドバイス願います。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 36% (412/1123)

他カテゴリのカテゴリマスター
確かに多くの男に崇拝されたい、ちやほやされたい、他のどの女よりもモテたい
という気持ちはありますよ。男にだってあるでしょうけど。

その女性はあまりにも素直というよりはあからさまとでもいうのでしょうか。
つまり夫は夫で私を愛していなきゃいや
若い男も私を好きでいてくれなきゃいや
全ての男が私だけを一番いい女と他の女に知らしめなければ嫌
って言うことよ。

幼いというよりは浅はかな行為ですね。
あなたへの個人的な好意というよりは自分を認めてほしいので崇拝者は一人でも多い方がいいと言う「数」の一人でしょう。アナタでなくてもいいのよ。

一応女ってのはそういうものだという意識があるだけいいですけどね。
女性はあなたに好意はありますよ。ただ、夫よりもというわけじゃないでしょうね。
独占はお互いに成り立つなら歓迎されますが自分が夫を持ちながらあなたを独占したいというのは無理な話でしょ。あなたも自分のパートナーは独占したいでしょうから
そういう女性の言い分は無視でいいと思います。
お礼コメント
shunxsa

お礼率 84% (483/569)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-01-11 19:18:53

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (10/31)

草食系の私が答えるのも何ですが、文面通りだと思います。
夫がありながらあなたを独占したい、あなたの彼女に嫉妬している情緒不安定な女だと思います。はっきり言って文章が怖いです。
本気であなたを好きになりかけているんじゃないですかね。

余計なことかもしれませんが、同僚とはいえ、毎日メールやプレゼント、思わせぶりな態度だと思います。既婚者だから安心しちゃったのかな?
結婚してることは全く関係ない人も中にはいるんですよ。もしくは旦那さんに大きな不満を持っている人かな。
お礼コメント
shunxsa

お礼率 84% (483/569)

なるほど。
僕が分かっていないことがあるかもなんですね。深い話です。色々考えていきます。
投稿日時 - 2017-01-11 19:27:32
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ