• ベストアンサー

洗濯後の陰干しは何処が最適ですか?

一軒家なんですが 冬の時期は日差しが少ないんで外にいつ出しても平気だと思ってます。 ただ夏の時期は常に夜以外は常に日が差してるからベランダに置いたら日陰干しになりません。 日中の時間帯の場合は何処に置くのが最適でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.3

最適な場所は軒下です。周囲を板やブロックなどで囲まれている倉庫や車庫 も大丈夫です。ただし風が通り抜ける事が必要ですので、倉庫や車庫で風が 通り抜けない場合は不可です。

oraorairaira
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pct10968
回答No.2

じじいです。 物置小屋です。

oraorairaira
質問者

お礼

回答ありがとうございました。