• ベストアンサー

毛布のせんたくについて

冬場、毛布を洗濯してその日のうちに乾かして、夜再び使用したいのですが、 どうすればいいのでしょうか? 洗濯機で洗って外に干しても、冬だとなかなか乾きません。 特に曇った日だと乾きが悪いです。 その日に洗ってその日のうちに毛布を使うにはどういう方法が一番いいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acha51
回答No.1

朝一番にコインランドリーで洗濯、乾燥して 持ち帰り外に干す クリーニングに出す以外ではこれでしょう