• ベストアンサー

電気毛布の洗濯

我が家では冬、電気毛布を愛用してます。 洗濯なのですが、手洗いOKとなってますが、洗濯機の手洗いで洗濯された方おられますか? 毛布の端にコンセントの器具がついているので、洗濯機に入れると洗濯層の中で器具が当たり洗濯機が壊れそうな気がします。 皆さん、電気毛布の洗濯はどうしてはりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLで参照

参考URL:
http://www.nichinetu.co.jp/toiawase/info_kaden.htm#kaden_q1
miho_fuyuno
質問者

お礼

ありがとうございます。 家電メーカーのHP等で探してたのですが、見つからなくて・・・ うちには大きな洗濯ネットがないので、手洗いしないとあかんみたいですね。 ありがとうございました。