- 締切済み
印刷できない!用紙が破れる問題の解決方法とは?
cactus48の回答
- cactus48
- ベストアンサー率43% (4480/10310)
用紙が真っ直ぐに入らないで異音がするのは、内部の紙送りローラーが 摩耗しているか、又はローラーの軸が変形している可能性があります。 これは何度同じ事をしても結果は変わりませんから、販売店でメーカー に送って頂いて修理するしかありません。
関連するQ&A
- 印刷用紙の挿入について (TS-5030S)
コピー用紙を2,3枚セットして印刷を掛けると、必ず用紙が曲がって(傾いて)挿入され、正しく印刷されない。用紙を引き込む時に、曲がって進んで行くため。用紙を引き込むための「コマ」の位置あるいは、「コマ」の数が少なく、用紙を上手くリードして行かないのでは。・・・・用紙を軽く押さえていると、改善される様だ、いずれにせよ、毎回用紙を押さえては居られない。何とかしてしださい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷用紙サイズについて
MP9630を購入し利用を開始しました。 70mm×100mmの用紙に印刷したいのですが、印刷可能なのでしょうか。 可能でしたらどのにすればいいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- GM6230使用 印刷ができない
コピーはできるが、パソコンからの印刷ができない。白紙の用紙だけが出てくる。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙送りはするが真っ白で全く印刷せず。
PCからの印刷もコピーも、印刷は開始しますが、インクがまったく出ず、真っ白の紙だけが出てきます。どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- プリンターでの印刷ができません。
MG3500を使っていますが、印刷がされません。一通りマニュアルに書いてある操作はしてみました。ですがそもそも用紙をセットしているのに用紙がありません、という表示が出ます。どうすれば洋でしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ハガキが印刷できない
MG6530を使ってます。 ハガキをセットしてもコピー用紙に印刷されてしまいます。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷設定で困っています。
mx923のユーザーですが、上段トレーの用紙に印刷しようと、用紙設定をL版やハガキにセットしても下段から印刷されてしまいます。どうしたら上段トレーに印刷できますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ハガキに印刷について
MG3530プリンタを使用しています。 ハガキに印刷したいのですが、ハガキをプリンタにセットしているのですが感知してくれません。用紙をセットしてくださいのエラーメッセージがでてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 用紙が内部に送れない
pixusmg5730使用者です。プリント開始時にかなりの頻度で「サポート番号1003 用紙がありません。、、、セットして、、、」と表示され、数回セットし直しても用紙が送れず印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号2114と表示され印刷できません。
サポート番号2114 印刷設定と違う用紙が後トレイにセットされています。 と表示され印刷できません。 pixusuts8030です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー