キヤノン製品の問題:紙送りはするが真っ白で全く印刷せず

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の印刷問題についてお悩みの方へ。紙送りはするが真っ白で全く印刷ができない場合、どう対処すれば良いのでしょうか?本記事では、その原因と解決策をご紹介します。
  • キヤノン製品の印刷トラブルの一つ、紙送りはするが印刷が全くできないという問題について解説します。印刷開始してもインクが出ず、真っ白な紙だけが出力される場合の対処法をご紹介します。
  • キヤノン製品の印刷トラブルでお困りの方必見!紙送りはするものの、印刷がまったく出力されないという問題について解説します。本記事では、この問題の原因と対処法について詳しくご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

紙送りはするが真っ白で全く印刷せず。

PCからの印刷もコピーも、印刷は開始しますが、インクがまったく出ず、真っ白の紙だけが出てきます。どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1

インクヘッドが固まってるのでしょう 非純正インクを使ってるんだったらプリンターを買い換えてください