• ベストアンサー

EPSONプリンターがオフラインから復帰しません!

プリンター EPSON EP-805AR を起動すると”オフライン”状況が継続し”なかなか”オンライン”になりません。簡単に”オンライン”にする方法を教えて下さい。今までのWindows 7のPC では全く問題ありませんでした。Windows 10 x64 のPCに替えてから発生しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

EPSONのサイトからWindows 10 用のドライバーをインストールして下さい。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-805ar.htm

anduco
質問者

お礼

ありがとうございました。EPSONへ電話しましたが満足する回答が得られませんでした。