• 締切済み

擁壁について

新築している土地で外構屋さんが擁壁をつくったのですが、コンクリートとコンクリートの間から木が見えています。添付写真はまだいい方で明らかにコンクリートから木がはみ出てる箇所もあります。 これ以上見た目を綺麗に処理できないのですか?素人の私には正直雑にされたようにしか思えず、、、 外構屋さんに何て言ったら失礼にあたらないのか聞くに聞けず困っています。どなたかご教授願います。

みんなの回答

• tamao-chi
回答No.1

木ではなく、目地板です。 面木で固定していたので面木の分、出っ張っています。 擁壁の面から出っ張っていなければ良いと思いますが、 小口が汚いというのであれば、カッターで切って整えてもらってください。