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German U-Boat Attacks on North America-Britain Supply Lines
- During World War I, German U-boats targeted the supply lines between North America and Britain, resulting in a significant threat to merchant ships
- After the sinking of the passenger ship RMS Lusitania, Germany promised not to target passenger liners, while Britain armed its merchant ships
- Germany adopted a policy of unrestricted submarine warfare in early 1917, aiming to strangle Allied sea lanes before the US could transport a large army
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ドイツ軍のUボートは、北米・英国間の供給ラインを切断しようと企んだ。海底戦争の性質は、しばしば警告なしで攻撃が来ることを意味するので、商船の乗組員にほとんど生き残りの希望を与えなかった。アメリカ合衆国が抗議を開始したので、ドイツは交戦規則を変更した。1915年に英国RMS(英国郵船)の客船ルシタニア号が沈められた後、ドイツ軍は旅客定期便は標的にしないと約束し、他方英国は商船を武装して「巡洋艦規則」の保護海域外に出た。その規則には(条件があって)、警告と乗員の「安全海域」への移動を要求するものであった。 (しかし)最終的にドイツ軍は、1917年前半に無制限の海底戦争の方針を採用したことで、結局、アメリカ人の参戦が現実のものとなった。ドイツ軍は、アメリカ合衆国が大軍を大洋上に輸送できる前に連合国軍の航路を抑えつけようと画策したが、わずか5隻のUボートを所定海域に長期駐留できただけで、影響は限定的であった。商船が、駆逐艦による護衛を受けて、輸送船団を組んで航海し始めた1917年に、Uボートの脅威は減少した。この戦術は、Uボートが標的を捜し出すことを困難にして、損失をかなり少なくした。水中聴音器と爆雷が導入されたあと、随行する駆逐艦が若干の成功の望みをもって水中の潜水艦を攻撃することができるようになった。 輸送船団が集まるまで、船が(出航を)待たなければならなくなった時から、輸送隊による必需品の流れが遅れることになった。遅れの解決策は、新しい貨物船を建造する広範な計画であった。兵員輸送船は、潜水艦にとってはあまりに速くて(攻撃できないので)、北大西洋上でも輸送船団を組んで航行しなかった(その必要がなかった)。Uボートは、199隻の潜水艦の費用で5,000隻以上の連合国の船舶を撃沈した。第一次世界大戦ではまた、戦闘用の航空母艦の最初の使用が見られた。すなわち「怒涛のHMS(英国軍艦)」が、対潜水艦パトロールのための気球だけでなく、それと同じようにソプウィス・キャメル機の発進によって、1918年7月にトンデルンのツェッペリン格納庫に対する襲撃を行って、成功を収めたのである。
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