• ベストアンサー
  • 困ってます

以下の英文を訳して下さい。

When Germany began its submarine campaign against Britain, Wilson had warned that the US would hold the German government strictly accountable for any violations of American rights. Backed by State Department second-in-command Robert Lansing, Wilson made his position clear in three notes to the German government issued on 13 May, 9 June, and 21 July. The first note affirmed the right of Americans to travel as passengers on merchant ships and called for the Germans to abandon submarine warfare against commercial vessels, whatever flag they sailed under.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数201
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (7313/9002)

以下のとおりお答えします。 ドイツ軍(の潜水艦攻撃)に対する米国の要求について述べています。 >When Germany began its submarine campaign against Britain, Wilson had warned that the US would hold the German government strictly accountable for any violations of American rights. Backed by State Department second-in-command Robert Lansing, Wilson made his position clear in three notes to the German government issued on 13 May, 9 June, and 21 July. ⇒ドイツ軍が英国軍に対して海底会戦を始めた時、米国の権利に対するどんな侵害についても、それは厳にドイツ政府に責任があると米国は判断している、とウィルソン(米国大統領)は警告した。ウィルソンは、国務省副司令官ロバート・ランシングの支持を得て、5月13日、6月9日、および7月 21日に出した3つの覚え書を通じて、ドイツ政府に彼の立場を明確にした。 >The first note affirmed the right of Americans to travel as passengers on merchant ships and called for the Germans to abandon submarine warfare against commercial vessels, whatever flag they sailed under. ⇒最初の覚え書は、商船の乗客として旅行するアメリカ人の権利を断言し、たとえそれ(商船)がどの国旗を掲げて帆走していても、商業用の船舶に対する潜水艦攻撃は、それを放棄するようドイツ軍に要求した。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

エキサイト翻訳で訳すと、このようになりました。 ドイツが英国へのその海底のキャンペーンを開始した時には、ウィルソンは、米国が、ドイツの政府を、アメリカの権利のどのような違反についても厳密に責任があるように保つと警告した。国務省副司令官ロバート・ランシング、ウィルソンによってバックし、3つの注において、5月13日、6月9日、および7月21日に出されたドイツの政府に彼のポジションをクリアにした。 最初の注は、商船の乗客として旅行するアメリカ人の権利を断言し、たとえそれらが下にどのようなフラグを帆走しても、商業用の容器に対して海底の戦闘を捨てるために、ドイツ人を要求した

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!