• 締切済み

日本兵同士でもいろいろあった

こんばんは。 いろいろあったに違いありません。 【訊きたいポイント】・・・損害賠償が可能なら、賠償を請求しますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#224719
noname#224719
回答No.1

天国まで請求に行きますか?

kurinal
質問者

お礼

kurkovaa様、ご回答ありがとうございます。 ♪「天国良い処、一度はおいで。 酒は美味いし、ネーチャンは綺麗だ」

kurinal
質問者

補足

債権・債務は、永久ですか。