• 締切済み

規制

こんばんは。 「規制」ですね。 人権を侵害しないように、心掛けましょう。 【訊きたいポイント】・・・「あるべき「規制」とは?」 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sunabo
回答No.1

くぁwせdrftgyふじこlp

kurinal
質問者

お礼

sunabo様、こんにちは。ご回答ありがとうございます。 実はコレ、意味が判らないでおりました。 「くぁwせdrftgyふじこlp」 この文字列の、意味するところは? (・・・「だって、しょうがないじゃん」じゃないでしょう?)

kurinal
質問者

補足

しょうがないのかな?