• ベストアンサー

何て言いましたっけ?

今年を締めくくる会や集まりを何て言いましたっけ? 忘年会以外の表現でです。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

「納会」じゃ無いですか。

nopne
質問者

お礼

なぜか、そうそう!それそれ!という気持ちになれないのは何故でしょう。 たぶん、それで良いはずなのに。もっと違うのあったような気が。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• junko422
回答No.3

もしかしたら仕事納め? 職場での話になりますけどね。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます! なんか清々しい良い響きですよね。

• y-y-y
回答No.2

> 忘年会以外の表現でです。 忘年会は忘れてしまうので、「記憶」するためには、「憶年会(オクネンカイ)」ですか?

nopne
質問者

お礼

恥ずかしながら初めて知りました。 ありがとうございました。