• 締切済み

静岡県浜松市で

こんばんわ!もう少しすると、今年も終わりで忘年会シーズンですよね~? そこでなんですけど、浜松市で忘年会に適しているというか、学生の身分くらいのお勧め居酒屋ってあるでしょうか?? 今年から初めて地元仲間でやろうとおもうのですが、忘年会って、みんなでわいわい飲んだり、話したりするくらいなんですよね~??これやったら楽しいとかありますか??

  • ebi53
  • お礼率82% (340/414)

みんなの回答

  • ti-hi
  • ベストアンサー率22% (70/313)
回答No.1

場所はどこらへんがよろしいでしょうか?基本的に有楽街の方に行けば飲み屋は多々あります。 学生の身分と言う事は、予算的な面を考えればよいのでしょうか…でしたら、白木屋等が適しているかと… 安い居酒屋で、騒いでも問題ないと思いますし。(度を越えるのは流石に厳しいかと思います。) もし、予算をメインでいくなら、ホットペッパーを参考にすると良いですよ。コース料理に飲み放題をつけて…ってやって、大体の一人分の予算が計算できますし。 自分たちは、その年にみんなで撮った写真なんかを持ってきて、このときはこんなんがあったとか、振り返ったりもしています。 これがけっこう盛上がります。

ebi53
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 場所は有楽やモール街浜松駅近辺ならどこでもいいです。そうですね~、予算的な面ですね。コース料理に飲み放題がやっぱ妥当ですよね?笑

関連するQ&A

  • 静岡県浜松市の住所

    今度、浜松市へ転勤になるのですが、家の住所が浜松市○○町○-○になっていました。 地図で確認してみると、浜松市△区○○町○-○が正確な住所のように思えます。 地元の方は上記のように省略して書くことが多いのですか? 会社がアパートを借りるのですぐに確認が取れません。 どなたか教えてください。

  • 静岡県浜松市の小学校の「働きやすさ」について。

    今年、静岡県浜松市の小学校教員採用試験を受ける予定です。学校や地区、各々の主観にもよるかもしれませんが、浜松市の小学校の「働きやすさ」はいかがでしょうか? 給与面を除いた待遇面、プラス面とマイナス面等、教えて頂ければ幸いです。

  • 静岡県浜松市へ転勤します 教えてください

    来月に浜松市への転勤が決まりました 現在妊娠9ヶ月なため新居探しはすべて主人にまかせたのですが 会社が南区なので南区 三和町というところで 住居を決めてきたとの報告をうけました 私自身が土地勘がないので地図をみてもよくわからいのですが 高速やジャスコ 浜松駅がそれほど遠くなく生活には 不便ではないのでは??と主人は言うのですが 実際はどうでしょうか?? また浜松は浜松祭りというおおきなお祭りが毎年開催されるそうで 高額な寄付金を請求されると聞いたのですが これも本当でしょうか?? なんでもよいので地元情報教えていただけると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたします・・・

  • 静岡県浜松市内。私立高校おしえてください。

    私は今年受験生です。 そこで質問なのですが、 静岡県浜松市内で テスト250点満点中100点前後、内申20くらいでも行ける高校(私立限定)って ありますか? ↑かわいい制服だとうれしいです、あ。かわいい制服じゃなくてもかまいませんよ;

  • 静岡県浜松市の街中での結婚式2次会の場所

    今年の年末に結婚式を挙げるんですが、2次会の場所に困ってます。 時間はたっぷりあるんですが、お互い浜松在住ではなく週末しか時間が取れませんので皆さんに質問いたします。 まず場所は街中で(市外から来る方がほとんどです) 友達に東京でお笑いをやってい方がいて、当日のMCとコント少々やってもらうつもりなので、レストランというよりかはクラブのような「箱」が希望です。 人数が80名位でゆったりできるスペース。 料理がありきたりのパーティーメニュー(から揚げ、春巻き、ポテトフライ・・・)はいやなんです。 会費は男6000円女5000円くらいに考えています。 こんなわがままな希望にこたえてくれるようなところは浜松にありますでしょうか?

  • 静岡県浜松市の教員採用試験の縁故(コネ)について。

    今年、静岡県浜松市の小学校教員採用試験を受ける予定なのですが、静岡県・浜松市は縁故(コネ)採用が強いという噂を聞きました。実際はどうなのでしょうか?また、どの程度なのでしょうか? 「噂にすぎない」「それを気にしているようではいけない」と言われればそれまでなのですが、やはり現状を御存知の方がおられましたら教えて頂ければ幸いです。

  • 静岡の浜松駅付近で。

    こんばんわ、質問させていただきます。 年末に忘年会をやろうと思っていて、1次会の場所は決まったんですけど、2次会を今探しています。 そこで、自分達は学生なんですが、学生に適していて、2次会に良い(どちらかというと、ガヤガヤしてる感じではなく、落ち着けるお店がいいのですが)お薦めな店があったら教えていただきたいです...!?

  • 浜松市で外国人がよく行くお店があれば教えてください。

    浜松市で外国人がよく行くお店があれば教えてください。 ショップやレストラン、居酒屋、カフェなど。 よろしくお願いします。

  • 静岡県焼津市はなぜブラジル人が多いの??

    私は地元の者ではないのでわからないのでお聞きするんですが、なぜ静岡県の焼津市はブラジル人が多いんですか?同じ静岡県の浜松もけっこう多いと聞いてますが…。詳しい方いましたら教えてください。

  • 浜松市で雰囲気のいい店

    静岡県浜松市で雰囲気がよくてオシャレなBarか居酒屋をどなたかご存知でしたら是非教えてください。

専門家に質問してみよう