• ベストアンサー

浜松市で、有能だと思われた弁護士さんを教えてください。

静岡県浜松市で、弁護士を探しています。 投資詐欺の問題です。 それぞれに得意不得意もあるかと思いますが、できるだけ親身になってくださる弁護士で、有能かと思われた方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたく思います。 法テラスにも行きましたし、弁護士会でも紹介して頂いたのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

浜松限定では、岡島法律事務所なんかは、どうでしょうか? http://www.hakamada.net/okajima/index.htm アイフル、リッチランドなど、過去に手がけているようです。 他の街にお住まいでしたら、その町の弁護士さんでも聞いてくれると思います。

apple-pie3
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 実は先日、そちらの先生にお電話したのですが込み合っているといわれてしまいました。 けれど待ってもいいのでやはりお願いしようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浜松市にて弁護士を探しています。

    浜松市内で労働問題に強い、又は重点的に取り扱っている弁護士を探しています。 いないようでしたら、専門でなくとも信頼できる弁護士さんを教えて頂きたいです。 紹介の要否もわかりましたらお願い致します。

  • 静岡県浜松市とその近郊で遺産相続に強い弁護士を教えてください。

    静岡県浜松市とその近郊で遺産相続に強い、腕のある弁護士さんを教えてください。

  • 浜松市で・・・

    静岡県浜松市でケサランパサランの入っているお店ってどこかにあるでしょうか。あとチャコットを扱ってるお店ってありますか?どちらか分かるほうだけでもいいのでご回答お願いします。

  • 弁護士さんの探しかた

    弁護士さんの探しかたを教えてください 。地域の弁護士会では法テラスにと言われ法テラスでも紹介は出来ませんと言われました。どのように探せばよろしいのでしょうか。

  • 浜松市内の安い理容店を教えて下さい

    静岡県浜松市には、全国規模のスピード理容店プラージュがありません。 浜松市在住の方で、激安理容店をご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • 浜松市内でレンタサイクル

     今度観光で静岡県の浜松市へ行くのですが、市街や郊外の佐鳴湖をまわるのにレンタサイクルなんかあればいいな、と思っています。浜松市内にはそういうサービスが受けられるところがありますでしょうか。  浜松駅周辺から借りられればいいな、と思っています・・・。

  • 水草が売っているところ【浜松市】

    静岡県の浜松市で、水草のリシアが売っているショップってあるでしょうか?? できれば北部でお願いします!

  • 離婚するにあたり 有能な弁護士の探し方・・

    お世話になります。 妻から 離婚調停を申し立てられ 通知を 待っている身です。 (私からも たくさん言い分はあります) 現在の日本の司法では 女性(妻側)優位であり 親権についても 妻側に問題がない限り父親側が取れません。 少しでも 私側が、弁護士を立ててなんとか 対抗したいと考えています。 そこで有能な弁護士を 探したいのですが、 弁護士にお一人合うたびに 1万円がかかると聞いたのですが、 ネットで探しても これといった方が見つかりません。 なにか「ツテ」でもあれば良いのですが、悩んでいます。 10万円を用意して 10人の弁護士さんと合わないと 探せませんか? (弁護士会からは 事情で探したくありません) 有能な弁護士を探す手段をお教えください。

  • 浜松市の自転車屋さん

    静岡県浜松市の自転車屋さんで、プジョーの自転車を売っている店を御存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。もしくはブリジストンがとっても安く売っている店…よろしくお願いします。

  • 浜松市と静岡市

    昨日のクイズヘキサゴンで 島田紳助が、静岡市の方が浜松市より人口が多いと 勘違いしていましたが、 浜松と静岡が政令指定都市になる前から ずっと浜松の方が人口が多かったですよね? まさか、いまだに静岡市の方が人口が多いと思っている馬鹿が いるのでしょうか? 自分は、川崎の人間ですがこれくらいは、常識だと思っていたのですが。