• ベストアンサー

浜松市で、有能だと思われた弁護士さんを教えてください。

静岡県浜松市で、弁護士を探しています。 投資詐欺の問題です。 それぞれに得意不得意もあるかと思いますが、できるだけ親身になってくださる弁護士で、有能かと思われた方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたく思います。 法テラスにも行きましたし、弁護士会でも紹介して頂いたのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

浜松限定では、岡島法律事務所なんかは、どうでしょうか? http://www.hakamada.net/okajima/index.htm アイフル、リッチランドなど、過去に手がけているようです。 他の街にお住まいでしたら、その町の弁護士さんでも聞いてくれると思います。

apple-pie3
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 実は先日、そちらの先生にお電話したのですが込み合っているといわれてしまいました。 けれど待ってもいいのでやはりお願いしようと思います。 ありがとうございました。