• ベストアンサー

浜松市にて弁護士を探しています。

浜松市内で労働問題に強い、又は重点的に取り扱っている弁護士を探しています。 いないようでしたら、専門でなくとも信頼できる弁護士さんを教えて頂きたいです。 紹介の要否もわかりましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.2

おばさんです。補足を読みました。 たまたまかもしれませんが、こういう質問には今まで回答がついたところを見た記憶がありません。 同じ弁護士さんでも、相談された方の内容によって判決も違い、評価が別れるものだと思います。 勝てなくてはいくら人間性が良くても…と。 なので単純に場所から載せました。 取扱分野など詳しい情報を検索する事も出来ますし、聞かれるのも良いと思います。 まずは話をして、勝てる見込みを持ってくれる弁護士さんを探すのが、最良かと思いました。 もちろん、お薦めの弁護士さんが書き込まれたら、それに越した事は無いと思いますが…。

その他の回答 (1)

• utyatopi
回答No.1

http://www.nichibenren.or.jp/contact/consultation/legal_consultation/shizuoka/ 静岡県弁護士会です。 やはり、こちらで尋ねられるのが最良かと…。 http://www.nichibenren.or.jp/contact/consultation/legal_consultation/shizuoka/02.html ちなみに浜松法律相談センターです。 30分間 5,250円(税込)で気軽に相談に乗ってもらえます。

aoinokmi
質問者

補足

回答ありがとうございます。伝手がある方がよく仕事してくれるとききました。 伝手がないので弁護士会を通すのが無難…ということでしょうか…。