• ベストアンサー
  • 困ってます

メールの【】使い方

メールの件名における【】の使い方について 例えば、忘年会を12月20日午後9時から行う場合。その件名は、どれが良いのでしょうか? 1.【12月20日】忘年会について 2.【20日午後7時】忘年会について 3.【忘年会】12月20日午後7時 4.【重要】忘年会について これ以外に最適な【】の使い方があれば教えて頂きたいです。 また、目上の人など敬語にも気を付けたいと思っております。 よろしくお願いします。

noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#131542

どれって使い方はないですが、見やすさで言えば、3番でしょう、 べたな突っ込みですが、2番は確実に突っ込みます、1月の話だよねと

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • isf

無理に【】を使う必要は無いのでは? 忘年会について、だけで十分に伝わると思いますが。 日時とかは本文の中で書けばいいわけだし。