• ベストアンサー

絶対ハズれなし!の盛り上げ曲 を教えて

絶対ハズれなし!も盛り上げ曲を教えてください 20代の集まりの場合 さまざまな年代がいる忘年会などの場合 分けて教えてください!お願いします (そして何より歌いやすさ!!)

  • GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4187
noname#4187
回答No.3

こんにちは! 私自身は20代半ばの女ですが、一参考までに… ◆20代の集まりの場合 やっぱりブルーハーツでしょうか。「リンダリンダ~♪(絶叫)」 全員で飛んでください。是非。 ◆さまざまな年代がいる忘年会の場合 ちょっと前は郷ひろみの「GOLD FINGER」。「あ~ちち~あ~ち~ 燃えてるんだ~ろうか~♪」でみんなで手振りを真似してやってました。かなり盛り上がります。 自分を捨てられる(!?)のであれば、山本リンダも捨てがたい… 「どうにもとまらない」で踊りまくればまず間違いなく受けます! 基本的に盛り上げられる曲は、棒立ちで歌うのではなく、踊ってみんなを 引っ張っていく…という感じです。 余談ですが、仕事は評価されないのに宴会は無茶して評価されるタイプでした…。

その他の回答 (2)

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.2

明日のジョー。 叩け、叩け、叩け~~~(泣)!!

  • cyobin_man
  • ベストアンサー率24% (298/1216)
回答No.1

20代あたりまでは 新曲を追いかけていかなきゃならないので 不動のこれ! は無いですね。 でも もうちょっと年齢が上の場合は   吉幾三 立佞武多(たちねぶた) これで決まり。  やってまれ!やってまれ! の威勢のいい掛け声で乗れます。

関連するQ&A

  • みんなが盛り上がる曲教えて下さい。

     会社の忘年会などになると様々な年代の方がおられますが、40~50代がしらけてしまっているのをよく目にします。  そこで各年代の「この曲は熱い!」と思うタイトルを教えて下さい。

  • 忘年会で何か1曲歌うとしたら・・・

    忘年会で何か1曲歌を歌うとしたら何を歌いますか? 曲名に性別、年代(20代前半、30代後半‥)を添えて回答お願いいたします。 忘年会で幹事のような役割になりました。 みなさんがどういう歌を歌われるのか傾向が知りたいです。 どうかよろしくお願いいたいます。

  • 【忘年会】30代、40代が好んで歌うカラオケ曲を教

    【忘年会】30代、40代が好んで歌うカラオケ曲を教えてください。 曲名と歌う年代を明記してください。

  • 会社の忘年会で歌う曲について。

    はじめまして。 30代前半の男性です。 今度、職場の忘年会(30名ほど参加します)の2次会で カラオケを歌う機会があります。 参加メンバーですが、8割が男性で年代は50代が中心です。 (同年代や40代、また若い女性も数名います) そこで曲選びに困っているのですが、 ・誰でも聞いたことのあるような曲 ・明るく盛り上がることができる曲 ・カラオケはあまり自信がないため、簡単で歌いやすい曲 (高音が特にキツイです) でオススメのものはないでしょうか? 皆様方のご意見、どうぞよろしくお願いします。

  • 忘年会余興でAKB48って盛り上がるでしょうか?

    通っているお稽古の忘年会の余興で制服を着てAKB48の曲を女子6名くらいでやろうかと考えています。 6名内はだいたいアラサーです。 その忘年会は、だいたい20代~50代の方が多いんですが,中学生からご老人まで幅広い年代の方がいらっしゃいます。 ホテルで行う大きい忘年会なので,盛り上がるかどうか少し不安です。 何せ、年齢的にイタイものがありますよね・・。 初めての試みなのですが,どう思われますか?

  • 歌いやすい曲

    50代の母がカラオケに行った時に歌える歌がない、と困っているので質問させていただきます。 演歌ではなく歌謡曲といわれるカテゴリーで 50代の女性に歌いやすい曲は何かないでしょうか? 母は音域があまり広くないうえに歌がうまくないので できれば狭い音域でテンポの良いみんなで歌えるような曲が良いのですが。 忘年会シーズンも迫ってきて困っています。 良い曲をご存知の方どうぞよろしくお願いします。

  • 忘年会で歌う曲

    今年、社会人になった新人です。 今年の忘年会でカラオケをすることになりました。 しかも、新人トップで…。 そこで、忘年会によさそうな曲があったら教えてもらえませんか?? ちなみに、古い曲はまったくといっていいほど知りません。 今までの忘年会で、こんなのよかったよ~など、何でもいいので教えてください! お願いしますm(__)m

  • 女性ツインボーカル思いつく曲を教えて下さい。

    こんにちは。 女性ボーカルで、ツインボーカルもしくはハモりがキレイな曲で なにか盛り上がる、楽しい曲というと何が思いつきますか? 年代的に少々古めでもかまいません。 振り付けなんかが多少あってもいいかなと思います♪ 今度会社の忘年会で女性二人で歌うことになったのですがどうもあまり思いつかず、皆様の知恵をお貸し頂ければと思いました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 最近流行っているカラオケ曲

    本当にしょうもない質問ですみません。 現在、1ヶ月ほど前から週4日で働きはじめたのですが、今度の忘年会は毎年その会社の定番らしく・・カラオケ大会をおこなうようです。 正直カラオケは自分が苦手分野だったためあまり行きませんでした。 ですが、忘年会では一人一曲歌うようで・・・ 20代の女性が歌うには最適?な最近流行のカラオケ曲を教えてください。お願いします。

  • しゃべくり007でのあの曲は?

    しゃべくり007でゲストが登場するときのあの曲のタイトルを教えてください。 忘年会で使いたいのです・・・。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう