• ベストアンサー

絶対ハズれなし!の盛り上げ曲 を教えて

絶対ハズれなし!も盛り上げ曲を教えてください 20代の集まりの場合 さまざまな年代がいる忘年会などの場合 分けて教えてください!お願いします (そして何より歌いやすさ!!)

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4187
noname#4187
回答No.3

こんにちは! 私自身は20代半ばの女ですが、一参考までに… ◆20代の集まりの場合 やっぱりブルーハーツでしょうか。「リンダリンダ~♪(絶叫)」 全員で飛んでください。是非。 ◆さまざまな年代がいる忘年会の場合 ちょっと前は郷ひろみの「GOLD FINGER」。「あ~ちち~あ~ち~ 燃えてるんだ~ろうか~♪」でみんなで手振りを真似してやってました。かなり盛り上がります。 自分を捨てられる(!?)のであれば、山本リンダも捨てがたい… 「どうにもとまらない」で踊りまくればまず間違いなく受けます! 基本的に盛り上げられる曲は、棒立ちで歌うのではなく、踊ってみんなを 引っ張っていく…という感じです。 余談ですが、仕事は評価されないのに宴会は無茶して評価されるタイプでした…。

その他の回答 (2)

• sinnkyuusi
回答No.2

明日のジョー。 叩け、叩け、叩け~~~(泣)!!

• cyobin_man
回答No.1

20代あたりまでは 新曲を追いかけていかなきゃならないので 不動のこれ! は無いですね。 でも もうちょっと年齢が上の場合は   吉幾三 立佞武多(たちねぶた) これで決まり。  やってまれ!やってまれ! の威勢のいい掛け声で乗れます。