• 締切済み

女性に質問です。

もしも、男友達からあなたの女友達が、何処のメーカーの下着買ってるか、いくらくらいの買ってるか女同士で聞きやすいから、聞いて教えてほしいって言われたら、教えますか?

みんなの回答

• satouenn
回答No.2

教えません。

• zabusakura
回答No.1

教えないでしょう。その女友達の彼氏で彼女にプレゼントするとかっていうなら 考えるけど、でも彼女に了承は取りますね。

kazuki04054
質問者

補足

自分の女友達に、あの子の下着が気になるから教えてって言ったら、内緒で教えてくれる女友達がいるんですが(着替えの時にお互い下着見せ合うみたいなので知ってるみたいです)結構いるんでしょうか?