• 締切済み

女性に質問です。

もしも、男友達からあなたの女友達が、何処のメーカーの下着買ってるか、いくらくらいの買ってるか女同士で聞きやすいから、聞いて教えてほしいって言われたら、教えますか?

みんなの回答

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (278/2061)
回答No.2

教えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15069)
回答No.1

教えないでしょう。その女友達の彼氏で彼女にプレゼントするとかっていうなら 考えるけど、でも彼女に了承は取りますね。

kazuki04054
質問者

補足

自分の女友達に、あの子の下着が気になるから教えてって言ったら、内緒で教えてくれる女友達がいるんですが(着替えの時にお互い下着見せ合うみたいなので知ってるみたいです)結構いるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達の下着事情を教えてくれる女友達

    自分の女友達Aは、Aの女友達Bちゃんが、何処のメーカーの下着使ってるのか、値段はいくらの下着着けてるのか気になったので、聞いたら「Bはね・・・」と普通に教えてくれました。また、どんな下着着けてるかも教えてくれました。 他にも、女友達の下着について男友達に聞かれたら、こっそり教える女子っているんですか?

  • 女性に質問です

    もし親しい男友達から、今日の下着何色?や、胸何カップ?等と軽い下ネタメールを送られたら、答えますか?回答する際は、年齢も添えて回答頂けると嬉しいです。

  • 女性に質問です

    1.あなたは男友達に異性を意識することはありますか? 2.あなたの男友達はあなたに異性の意識を持つことがあると思いますか? 3.女同士の友達なら二人で旅行に行ったり、どちらかの家に泊まったりするのは普通にやっていることだと思いますが、あなたの彼氏が女友達とふたりで旅行に行ったり、泊まったりするのはどう思いますか?

  • 女性に質問3

    友達の話です。 男友達からの相談です。自分には経験がないのでなんとも言ってあげれなかったので助言が欲しいです。 僕の男友達には昔からたまに会う女友達がいて最近たまたまクラブで会ったらしいんです。 その女友達とは別にそこまで一緒に遊ぶ仲ではないらしいのですが、クラブにいる時間はやたらボディータッチも多く、ずっと一緒にくっつくようにいたらしいです。そして家に帰ってみるとわざわざSNSを通じて今日は会えてうれしかったよ。とメールが女友達からきていたらしいです。人それぞれですが、男友達に対してわざわざこんなメール送りますか??僕の友達はこれから会ったときの対処に困ってます。なんか助言あればよろしくおねがいします

  • 女性に質問です

    男女の友情が成立している男友達って 結局、男として魅力ない人間ですか? もし男としても魅力を感じても友達というなら あなたの彼氏が女友達と”セックスしたい”とあなたに伝えてもさほど問題はないですか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 いくら仲のいい男友達でも、相談事をされたり悩みを打ち明けられるのは、男のくせに情けないと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男ですが、仲の良い女友達がいますが、自分が他の女性と楽しそうに話していると、冗談なのか本気なのかわからないような表情で、女友達からにらむような目で見られていたり、後から楽しそうだったね と言われることがあります。 彼女や自分に好意がある女性ならわかりますが、女友達でも男友達が他の女性と楽しそうにしていると嫉妬することはあるのでしょうか? また、自分が他の女性と話していると、気付いていてもあいさつもせずに無視されて通りすぎる場合もありますが、それも嫉妬されているのでしょうか?

  • 女性に質問です

    男ですが、仲のいい女友達から、よくたたかれたりくすぐられたりおどかされたりと、ちょっかいを出されるのですが、たまに後から、謝られたりちょっかい出されていやじゃない?みたいなことを言われ ます。 別に嫌な態度をするわけでもないのに、謝られたりすると、悪いと思ってやってるんだとか、何でそれならちょっかいなんて出してるんだろうと思うことがあります。 友達ならそんなちょっかいを出したぐらいで、後から謝ったりしないと思うのですが、女友達からすると、自分は友達のようには見ていなくて、ただちょっかいを出して遊んで面白がっているだけなのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    男です。 貴方が仮に女友達に「誰かいい人いない?」って言われて紹介する男は、貴方自身もそれなりに悪くない(容姿等)と思える男を紹介しますか?

  • 女性に質問です

    男です。彼女にこんな色のブラをしてとかい言いたいのですが、まだ言っていません。女性の皆さんは彼氏にこんな下着を付けてくれとか言われますか??また一緒に下着を買いに行ったりしますか??

遊びに行くときのお金
このQ&Aのポイント
  • 中3の春休みに友達と遊びに行くためのお金の相談です。
  • お小遣いはないけれど、お年玉や定期テストの結果でお金をもらえます。
  • お金の使い道は美容品やお買い物で、外出の機会が少ないためストックしたいです。
回答を見る