• 締切済み

女性に質問です

もし親しい男友達から、今日の下着何色?や、胸何カップ?等と軽い下ネタメールを送られたら、答えますか?回答する際は、年齢も添えて回答頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

私のアラフィフの妻に聞いたら、親しき中にも礼儀ありだと一括すると言いました。 どうしても答えないとイケなければ、 下着の色は、(白・ピンク・黒)のいずれかです 胸のカップは、大きからず小さからずと言います

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4838)
回答No.1

アラフォーですけど 親しい男友達は下ネタも全く気にしませんので 「じゃああなたが言いなさいよ!下着の色何色?胸は・・ああ、言わなくていいわ興味ないし」 「黄色と紫のまだら模様。カップどころか洗濯板級でわるかったね」 などと冗談にして笑い飛ばしますね。 相手を誘うなら「薄いピンクなの、胸はFだからもうちょっと抑えられるブラが欲しいんだぁ」 くらい言えば喜ぶかもしれませんね。 まぁいずれにしろ相手をどうあしらうかはあなた次第よ。

関連するQ&A

  • 女子に質問です。

    男子から送られてくる下ネタメールって どんな内容までなら 許せますか? 例えば、今日の下着何色?とか、何カップとか、初体験はいくつの時?とかなどです。

  • 女性のバストサイズについて質問です

    胸のサイズが前下着屋さんで測ってもらったらF65ありました。 真面目な質問なので変な回答はいりません。 今日、友達と3人で買い物しているとき胸の話をしててサイズ聞かれたので『Cぐらい』って言ってました。見た目は本当にそれぐらいなので、見え張ってると思われたくなくていつもCぐらいと言ってます。 そしたらDあるって言ってた女の子に『本当にー?そんなにあるの?笑』って言われちゃいました(-∀-`; ) 本当はもっとあるのにいいいいいい!!!って、言いたかった。。 まだ17だし、垂れてないし! 脱いだら彼氏には綺麗だね、揉み心地がいいって言われるのにいいいい( ー̀дー́ ) ってのは関係ない話ですが。 そこで質問です!! 本当Fカップあったらガールズトークでそんな話になった時に本当のこと言ってもいいですかね? 嘘つきとか思われませんかね?? 自分もFカップもありそうにないのに、、本当に二回計ってもらったけどFなんですよ。 強がるとこじゃないけど、今日の友達の反応がウザくて(-∀-`; )

  • 真面目な話ですがエロい感じの質問をします。(男)

    今付き合っている彼がいるのですが、いつかはキスしたりエッチしたりする時がくると思うので色々質問させて頂きます。 1.彼女と会うときに彼女の服が胸が強調されるような服だったら胸を見ちゃいますか? 2.彼女が抱きついてきたり腕を組んだりした時に胸があたったらどうしますか? 3.彼女の胸の大きさって気にしますか?何カップが理想ですか? 4.彼女とするとき下着は何色がいいですか?反対に何色だったら萎えますか? 5.はじめてってお互い緊張すると思うんですけど、どういうタイミングでキスとかエッチとかするんですか? 6.どういうことをされるとそういう気持ちになりますか? 7.反対にどんなことをされたら萎えますか? 彼がものすごい真面目な人で、この前、腕を組んだ時もたまたま胸が当たってしまいそしたらサッとよけられてしまったので・・・ 質問数が多すぎるのでこたえられそうなものだけ・・・よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    私は20歳です。 男の子とメールしてる時や話てる時に思うんですけどよく下ネタとかたまに出てきますよね。 下ネタは内容によりだとは思うのですが 貰った物(大人の玩具)だったり まぁ話の流れってのもありますが 胸のサイズや下着の色などです。 そうゆうのはやっぱ女友達だからですか?? セクシーとかスタイルがどうとか 谷間見えてたとか 好きなコにはゆわないと思って…… あと女の子と電話したのをわざわざゆったり 女の子と撮ったぷりとか 送ってくるのも どう反応して欲しいからですか? 下ネタの意図とか教えてください

  • エッチをする際の女性の下着の感触について

    男性にお伺いします。 エッチをする際、服の上から女性の胸を触る事はよくあると思いますが、その時… 「今日の下着はカップが硬めだな、揉みにくいな」とか変に気になったりしますか? 今の女性の下着はパッドが入っている物が多く、本来のバストの柔らかを外からは感じにくくなっていると思います。 ましてや、アゲ嬢仕様の盛りブラなんかはかなりカップがかためです。 男性の皆様、いかがでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は今高2なのですが,結構きになってた相手(タメ)に 胸何カップ? と聞かれました.... 私はこういう下ネタが大嫌いなので,正直幻滅してしまいました。 今まででもたまに聞いてくる人は居たのですが 今回の方は気になっていた人だっただけにショックでした... そこで質問なのですが, 女性にこのようなことを聞くのは,やはり女友達としか見てないからなのでしょうか? また,こういった質問をされた時にはどう対応すればよいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です・・・

    下ネタが苦手な男ってどう思いますか?? あとシャイな男ってどう思いますか?? まぁ人それぞれだと思うのですが、どう思う人が多いか知りたいので回答お願いします。

  • 性体験を平気で話す女友達(女性に質問です)

    26歳の男(未婚)です。最近気になる人ができました。 2ヶ月ほど前に知り合った、もうすぐ30を迎える女友達(未婚)です。 同じ趣味の話などで仲良くなり、悩みの相談相手になったり、一緒に食事するまでの仲になっています。 ちなみに、おたがい恋人はいません。彼女が数ヶ月前に恋人と別れたらしいんですが、どうやら今も未練が残っているようです。 最近、いつものように相談相手になっていたら、軽く下ネタ系の話になり、彼女も普通に話に乗っかってきてくれます。 これについては、年齢的に下ネタへの抵抗がなくなってきているのかなと思いました。 しかし、次第にお互いの過去の性体験、胸のサイズや性志向(フェチ)など過激な話になってしまったんですが(僕からネタ振りました)、 それらについても彼女は嫌な顔一つせず、あっけらかんと暴露してきます。 女性ならあまり言わないであろう卑猥な言葉も、平気で使ってきます。 僕が「そんなことばかり言ってると、いやらしい想像しちゃうよ」と冗談交じりにいったら、 「それじゃ私をおかずにして抜く?」とあっさり返されてしまいました。 女性って、ただの男友達にここまで過激なことをバラすものなんでしょうか? 僕以外の他の男友達には、あまり性体験のことまで話すことは無いそうです。 この場合、彼女は僕を全く男として見てくれていないんでしょうか? 友達より先に進む可能性は無いんでしょうか? 回答お待ちしています。

  • ドレス用下着(女性の方)

    先日12月の挙式が決まり、会場も予約することができました。 『とりあえず一度ドレスを着てみませんか?』ということで憧れのドレスを着ることとなりました。 その際に『ではこの下着に着替えてください』とドレス用のブラを貸してくださいました。 おなかの部分もつながっていて、背中が見えても大丈夫なものでした。 『ドレス用の下着はワンサイズ下を選ぶものですよ』よ出されたものが普段より3カップ下のものでした。 洋服を着るとどうも胸がなく見える傾向があるからだとは思うのですが・・・ 当然カップに胸が収まるわけでもなく、ワイヤーも胸の途中で。 さらにパットを胸の下の方に入れてくださいといわれました。 しかし、担当してくれた人はそのままドレスを着せてくれました。 ビスチェタイプのドレスだったので、胸の上や脇のまわりの肉がプニプニ(笑) ちょっとどうなの?と思ってしまいました。 ドレス用の下着のサイズは普段と同じではいけないのでしょうか? また、どこのメーカーがおすすめですか?

  • 女性の方の質問です。

    はじめまして。私は中3の女子です!! 私にはコンプレックスがあります。 それは、胸が小さいことです。((泣 前はあまり気にしていなかのですが 最近、友達との話の中でよく 私●カップ~♪など軽いノリでの話しが出てきます。 その話を聞いているとみんなBカップはいっている子が多いです。 中にはもうすぐCカップという子もいます。 けれど私はAカップ(A70です)でみんなよりも小さくコンプレックスにもなっているので なかなか話にのる事ができません。 そのせいか、周りの友達か時々小さい声で 「○○(私)って胸ちっちゃいよね?どうなんかな?」などという会話が 聞こえてきてしまい、余計に気になってしまいました。 私は3月で中学を卒業します。 その卒業までになんとか胸をBカップぐらいにして 周りのみんなを見返してやりたいと思っています。 まだ中学生なので手術やサプリメントなどはしたくないので、 胸を大きくできる簡単な体操や食べ物などがあったら教えて下さい!! 長くなってしまってすみません。 よろしくお願いします!!