彼女との関係についてのエッチな質問

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係について真剣に考えているあなたに、エッチな質問をお答えします。
  • 彼女とのエッチな瞬間についての不安や疑問を解消します。
  • 彼女との関係を深めるエッチなタイミングや好みについて解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

真面目な話ですがエロい感じの質問をします。(男)

今付き合っている彼がいるのですが、いつかはキスしたりエッチしたりする時がくると思うので色々質問させて頂きます。 1.彼女と会うときに彼女の服が胸が強調されるような服だったら胸を見ちゃいますか? 2.彼女が抱きついてきたり腕を組んだりした時に胸があたったらどうしますか? 3.彼女の胸の大きさって気にしますか?何カップが理想ですか? 4.彼女とするとき下着は何色がいいですか?反対に何色だったら萎えますか? 5.はじめてってお互い緊張すると思うんですけど、どういうタイミングでキスとかエッチとかするんですか? 6.どういうことをされるとそういう気持ちになりますか? 7.反対にどんなことをされたら萎えますか? 彼がものすごい真面目な人で、この前、腕を組んだ時もたまたま胸が当たってしまいそしたらサッとよけられてしまったので・・・ 質問数が多すぎるのでこたえられそうなものだけ・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

1. おじさんはエロエロなので、強調されない服を着ていても「どのくらいあるかなー」とエロレーダーを作動させます。 2. 私の中のエロ詩吟師が「なんだかイケそうな気がするぅ~」と吟じ始めます。 3. Dカップが理想です。あくまで個人的願望ですが。 4. 似合ってれば何色でもいいけど、いきなり赤とかは刺激が強すぎるかも。萎えるのはベージュのおばちゃんパンツ。 5. なんとなくそういうタイミング。 6. 健康な若い男子なら、年がら年中そういうこと考えてるんじゃない? 7. 取り付く島もないほどガードが固ければ、ああ、こりゃ無理かなあと思うかな。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

4 白(清潔感) あまり色(赤・黒など)付だと、玄人か公衆便所タイプ(相手かまわずするタイプ)かと思ってしまう。 3 カップはわからない。なるべく大きい方(デカではなくそれなりに)