彼女との関係についてのエッチな質問

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係について真剣に考えているあなたに、エッチな質問をお答えします。
  • 彼女とのエッチな瞬間についての不安や疑問を解消します。
  • 彼女との関係を深めるエッチなタイミングや好みについて解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

真面目な話ですがエロい感じの質問をします。(男)

今付き合っている彼がいるのですが、いつかはキスしたりエッチしたりする時がくると思うので色々質問させて頂きます。 1.彼女と会うときに彼女の服が胸が強調されるような服だったら胸を見ちゃいますか? 2.彼女が抱きついてきたり腕を組んだりした時に胸があたったらどうしますか? 3.彼女の胸の大きさって気にしますか?何カップが理想ですか? 4.彼女とするとき下着は何色がいいですか?反対に何色だったら萎えますか? 5.はじめてってお互い緊張すると思うんですけど、どういうタイミングでキスとかエッチとかするんですか? 6.どういうことをされるとそういう気持ちになりますか? 7.反対にどんなことをされたら萎えますか? 彼がものすごい真面目な人で、この前、腕を組んだ時もたまたま胸が当たってしまいそしたらサッとよけられてしまったので・・・ 質問数が多すぎるのでこたえられそうなものだけ・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

1. おじさんはエロエロなので、強調されない服を着ていても「どのくらいあるかなー」とエロレーダーを作動させます。 2. 私の中のエロ詩吟師が「なんだかイケそうな気がするぅ~」と吟じ始めます。 3. Dカップが理想です。あくまで個人的願望ですが。 4. 似合ってれば何色でもいいけど、いきなり赤とかは刺激が強すぎるかも。萎えるのはベージュのおばちゃんパンツ。 5. なんとなくそういうタイミング。 6. 健康な若い男子なら、年がら年中そういうこと考えてるんじゃない? 7. 取り付く島もないほどガードが固ければ、ああ、こりゃ無理かなあと思うかな。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

4 白(清潔感) あまり色(赤・黒など)付だと、玄人か公衆便所タイプ(相手かまわずするタイプ)かと思ってしまう。 3 カップはわからない。なるべく大きい方(デカではなくそれなりに)

関連するQ&A

  • 彼氏のいる女性の方(特に高校生)に質問です…

    彼氏にされるとしたらどこまでなら許せますか??もしくはしてほしいですか?? また、特にはっきりしたなにか理由とかもあれば、書いていただけると嬉しいです。 (1)手を繋ぐ (2)ハグをする (3)人前で抱きつく (4)くすぐる (5)イチャイチャする (6)キスをする (7)ディープキスをする (8)胸を触る(服の上から) (9)服の中に手を入れる(下着もしくは直接肌を触る) (10)服を脱がす (11)エッチ

  • 女性に質問です

    もし親しい男友達から、今日の下着何色?や、胸何カップ?等と軽い下ネタメールを送られたら、答えますか?回答する際は、年齢も添えて回答頂けると嬉しいです。

  • 男の人に聞きたいです。

    付き合って間もない彼(35歳)と一晩過ごした時のこと。 最初はキス、ハグ、胸やウエストを少し触られたり。服は着たままです。 そのうち彼が寝てしまって終了。 次はキス、ハグ、胸やお尻、あそこを触られましたが、前回同様服は着たまま。 やはり彼が寝てしまって終了。(もしくは諦めたのか?) 私も私でHに慣れていないので、キスやハグは積極的にするものの、胸やあそこを触られるのは途中で手で拒んでしまいました。服を着たままイチャイチャしているだけで十分幸せなんです。 が、彼はどう思っているんでしょうか?服を着たままだし、途中までだから、やっぱりつらいのかな?でも、無理矢理服を脱がせようとはしてこないんです。ワンピースの背中のファスナーを途中まで開けて、背中に少し触って、これ(ワンピース)邪魔~って言ったくらい。でもたぶん、私に拒まれて少し悲しそうな顔。 前に、「そういうのは無理矢理するものじゃないから、タイミングとかあるだろうし」みたいなことを言っていました。でも、彼はもてそうだし、女性に慣れていないことはないと思います。大切にしてくれているということなんでしょうか? 次は受け入れないと、離れて行っちゃいますよね…?それは嫌です(><)こういう場合は、Hに慣れていないということをちゃんと彼に伝えたほうがいいのでしょうか?

  • エッチをする際の女性の下着の感触について

    男性にお伺いします。 エッチをする際、服の上から女性の胸を触る事はよくあると思いますが、その時… 「今日の下着はカップが硬めだな、揉みにくいな」とか変に気になったりしますか? 今の女性の下着はパッドが入っている物が多く、本来のバストの柔らかを外からは感じにくくなっていると思います。 ましてや、アゲ嬢仕様の盛りブラなんかはかなりカップがかためです。 男性の皆様、いかがでしょうか?

  • 胸の大きさについて質問です

    胸の大きさについて質問です 二十歳(女)です 先日下着を買いに行き採寸してもらった所、Fカップの物を進められました 同性の友達には、うらやましいと言われるのですが、個人的に恥ずかしくコンプレックスに感じています  運動が好きなのですが、跳んだり跳ねたりすると揺れるし、一目も気になります。肩も凝るし、着る服も悩みます 質問なのですが、 (1)胸の大きさについて、どう思われますか?男性女性問わずご意見下されば助かります (2)同じ悩みを持っておられる方がいれば、服装やオススメの下着を教えてください 長文よんでいただきありがとうございます

  • 女子に質問です。

    男子から送られてくる下ネタメールって どんな内容までなら 許せますか? 例えば、今日の下着何色?とか、何カップとか、初体験はいくつの時?とかなどです。

  • 彼女の胸が大好きな男性に質問です

    彼女の胸が大好きな男性に質問です こんにちは。 私には付き合って4年目の彼がいます。 私の胸は小さくも大きくもなく普通サイズ?のDカップでとても自分の身体に自信はないのですが、彼は私の胸をとても気に入ってくれているようです。 エッチの最中や後戯で胸を触る時間が長いですし、私や彼の家でまったり寛いでいるときにも私の胸に顔を埋めてきたり、胸がある辺りに服の上からチュッとキスしてきたりします(笑) 勿論本当に愛され大事にされていることを実感しながら4年間過ごしてきましたので、彼が胸目当てとは微塵も疑っていませんが(笑)、そこまで私の胸を気に入ってくれているのなら他に喜んでもらう方法がないかと模索しています。 彼と同じように彼女の胸が大好きな男性の皆様は、彼女の胸でしたいこと・実際にしていることはありますか? 今日彼が泊まりに来るので、出来る範囲のことは試してあげたいです。 些細なことでも構いませんので、お答え頂けると嬉しいです。 またこれは素朴な疑問なのですが、私のようなDカップ程度の普通サイズの胸の魅力ってどういう部分なのでしょうか? 彼は褒めてくれますが、自分ではあまり自信がなく不思議で仕方ありません。 もし分かる方がいらっしゃれば、参考に意見を伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 胸の大きさで好きな服がきれません

    胸が大きい方で特にアンダーバスとが大きいです。 そのため、洋服を着ると バストが目立ってしまい、凄く嫌です。 肩幅横幅があるので、余計に上半身が 太ってみえてしまいます。 私は胸が強調されるのが凄く嫌なので 大きめの服を着ていますが LやLLサイズになってしまうため 好きな洋服がきれません。 どうにか上半身を痩せようと努力も していますが、うまくいきません。 また、下着も中々合うものが見つかりません。 あまり下着が大きいと洋服を着たときに 強調されてしまうし、下にワイヤーが 入っていると苦しいし、 何かお勧めな下着はありませんか?

  • ふられた

    私は胸が一応Iカップあって(58キロ)胸をかなり強調した服を着て大学に行っていたのですが、好きな男子に告白したら下品だから彼女にはしたくないと言われました。信じられません。こんなことありますか?

  • 男の人のしたいっていう気持ち

    彼とは付き合ってまだ2週間くらいなんですが、男の人のエッチしたいっていう気持ちについて質問です(>_<) この前付き合ってから初めてのデートで、家に行くことになって、 私はまったくエッチとかそういうつもりはなかったから、入る前に1時間くらいで帰るって言ってお邪魔しました。 部屋でなんとなく寝そべってキスしてたら、 服の中に手を入れて胸とか下着の上からモミモミされたりして、 ゆっくりする時間ないし、今日はダメって言うと辞めるけど、しばらするとまた同じことをします。 結局は何もなくしばらく添い寝して帰りましたが、 彼は普段はあまり喜怒哀楽を出さないのですが、我慢できないとか、したくなってしまった、 とか言ってたのでかなりビックリしました。 二人とも20代後半で、私も何人か今まで付き合ったことがあるのですが、 彼があまり感情を言葉に出さないないし、穏やかで優しいので、 勝手に草食系だと思ってて、我慢できないって言ってたのがビックリしました。 質問なんですが、 そこまで許して、するつもりないっていうのは男の人的にどういう気持ちですか? 彼がたってたかは分かりませんが、なんか静まるまでに結構時間かかったみたいで、 こんな状況で我慢させられるのってかなり辛いのでしょうか? 後から思ってなんだか辛い思いをさせちゃったかなっと思って申しわけなくなったのですが、 彼は毎日遅くまで仕事してて、これからも夜から部屋デートが多くなると思うし、 私は実家なので、急いでエッチだけして帰るのは虚しくので、できればお泊まりした時にしたいと思ってるのですが、彼のことは好きだからずっとくっついてたいし、 もし辛い思いをさせるのであれば、あまり部屋でイチャイチャするようなデートはしない方がいいのでしょうか? いい年なのに、こんなことで悩んでて恥ずかしいのですが、何かいい提案がもらえれば嬉しいです。 あと、男の人の性欲っていうか、したいっていう気持ちがどれくらいのものなのか、女の私にもわかるように説明してもらえませんか。 お願いします。