• ベストアンサー

女子に質問です。

男子から送られてくる下ネタメールって どんな内容までなら 許せますか? 例えば、今日の下着何色?とか、何カップとか、初体験はいくつの時?とかなどです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は全然へいきですけどねー♪ 写メおくってーーとか言われると興奮しますね笑

その他の回答 (1)

回答No.2

すみません、質問者様はとてもお若いのかアホでしょうか。 下ネタを喜ぶ女子はあまりいません。逆にガッカリします。「そんな軽い相手に思われていたなんて。」 もちろんヤリ目的ですよね。下着の写真送ってとか言われて、送る女の人も相当頭の軽い人なんでしょうね。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    もし親しい男友達から、今日の下着何色?や、胸何カップ?等と軽い下ネタメールを送られたら、答えますか?回答する際は、年齢も添えて回答頂けると嬉しいです。

  • 女子

    1 高校生ですか 2 スカートはきます3スカートめくられたことありますか周りに男子いましたか 4男子にパンツ見られたことありますか 5マッサージ受けたことありますか 6 男子と着替えは同じですか 7風でスカートめくれたことありますか 8パンツは何色をはきます柄付きですか9今日はパンツとぶら何色ですか 10男子にされて嫌なことは何でしたか 11 何カップですか 長文すみません できるだけ多くの回答待ってます

  • 男性の方に質問です

    私は20歳です。 男の子とメールしてる時や話てる時に思うんですけどよく下ネタとかたまに出てきますよね。 下ネタは内容によりだとは思うのですが 貰った物(大人の玩具)だったり まぁ話の流れってのもありますが 胸のサイズや下着の色などです。 そうゆうのはやっぱ女友達だからですか?? セクシーとかスタイルがどうとか 谷間見えてたとか 好きなコにはゆわないと思って…… あと女の子と電話したのをわざわざゆったり 女の子と撮ったぷりとか 送ってくるのも どう反応して欲しいからですか? 下ネタの意図とか教えてください

  • 下ネタ好きな男性への接し方

    最近よく話す男性なのですが、ちょっと親しくなり始めてから すごく下ネタを話すようになってきました。 内容は、通りすがりの人を見て、スカート短すぎ!っていうのから、 お腹が(私の)見えててエロい。と言われて上着で隠したらめくってきたり、下着が見えてしまったらしく、その事を言ってきたりだとか。。 あとは、初体験について聞いてきて、私があまりそういうことは人に話すことじゃない!と言っても詰め寄ってきてしつこく聞いてきたり。。 彼が自分で、俺ある程度仲良くなったらそういう話ガンガンするから。と言っていたので、 まぁ、打ち解けてきた証拠なのかなとは思うのですが...(^^;) 男性が多少そういう話をするのは大丈夫なのですが、私はもともと下ネタが苦手で、周りにもそういう話をしてくる人はあまりいなかったので、ちょっときわどい話ばかりで戸惑っています。 どうしてそんな話ばかりするのか聞いたら、面白いからとか、興味本位だから教えろだとか...。俺の周りでは女の人でも普通に話してるよー。 と言われ、ある意味カルチャーショックのような感じです...(笑) こんな風に女に対してきわどい下ネタをふる男性の心理が気になります。 正直、人の(しかも異性の)初体験なんてどうでもいいだろ!と思うのですが。。 あとこういうような下ネタに対して、どう返しますか? 慣れないといけないのですが、どうしてもこういう話をされると恥ずかしいような感じがして、うまく返せないので...。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 女子中学生に質問です

    あなたは体育でYバックタンクトップを下着として着たことがありますか。また着がえる時、友達に見せても抵抗はありませんでしたか。 男子が着ていたらおかしいと思いますか? 答えてくれればうれしいです。

  • 中学2年生の女子の恋愛相談です。

    先週初めての彼氏が出来ました。 付き合ってからは毎日メールしていて、お互い名前で呼ぶことになったり、来年、デートをする約束もしました。 私としてはかなり幸せだったのですが、今日、いきなり、『○○とHしたい』とメールがきました。 私は、興味がないわけではないのですが、中学生で初体験は早いと思っているので断ろうと思っています。 そこで、質問です。 (1)彼を傷つけないで、納得させられる断り方(返信の内容、仕方) (2)中2で初体験は早いと思いますか (3)中学生で付き合うっていうのは具体的にどういうことをするもんなんでしょうか 文章わかりにくいですが、ぜひ回答お願いします。 質問あったら全然聞いてください。

  • 女子に質問

    男子なんですが… 好きな人がいてメールして途中で返信が来なくて脈なしか…と思ったら… 次の日に、電車で話し掛けてきてしかも今日は1人でいくのって聞いてきて… いけると思い今日メールしたら無視られています… この女子は何なんでしょう? あなたは好きな人にこうゆう事しますか?

  • やりもくか見分けがつきません

    21才の女です。 マッチングで出会った19才の男の子(中学から彼女がおらず、童貞らしいです)といい感じなんです。 LINEでは、可愛いとか会いたいとかすぐ言ってきます。 昨日、はじめて電話しました。 そしたら、ぎゅってして?ちゅっとして?ばっかり言ってきて、何故か下ネタの話になりました。一人でしたことがあるか聞かれ、したことないって言ったら、俺は○○を想像してやってる。下着は何色かカップはどれくらいかばっかり聞いてきます。早く○○とパンパンしたいとか。最終的には、オナニーしていい?と聞かれ音を聞かされました。 今日も電話しました。 私は、付き合ってからやってあげるから付き合う前からあってすぐしたくないって伝えたらなんで?って言ってきました。 ちょっとしたら、やることあるから電話切るねって言われました。 タイプは?っ聞いたら、どんな人だろ?会ったら言うって言ってきたり、他の人みるな。○○は俺のもの。お父さんが来たら挨拶しないとね。などいってきます。 ただのやりもくだったらあえて最初からこんなことしてこないかなぁとも思ってます。 わからなくなってきました。 やっぱり、やりもくですかね?

  • 真面目な話ですがエロい感じの質問をします。(男)

    今付き合っている彼がいるのですが、いつかはキスしたりエッチしたりする時がくると思うので色々質問させて頂きます。 1.彼女と会うときに彼女の服が胸が強調されるような服だったら胸を見ちゃいますか? 2.彼女が抱きついてきたり腕を組んだりした時に胸があたったらどうしますか? 3.彼女の胸の大きさって気にしますか?何カップが理想ですか? 4.彼女とするとき下着は何色がいいですか?反対に何色だったら萎えますか? 5.はじめてってお互い緊張すると思うんですけど、どういうタイミングでキスとかエッチとかするんですか? 6.どういうことをされるとそういう気持ちになりますか? 7.反対にどんなことをされたら萎えますか? 彼がものすごい真面目な人で、この前、腕を組んだ時もたまたま胸が当たってしまいそしたらサッとよけられてしまったので・・・ 質問数が多すぎるのでこたえられそうなものだけ・・・よろしくお願いします。

  • 女子中学生・高校生に質問!!!

    中3男子です。受験生ながら、まだメールしてますw そこで質問です! 特に好きでもない男子にしょっちゅうメールされるのは嫌でしょうか?また、どんな内容のメールだと 楽しく感じられるでしょうか?