• ベストアンサー

女子に質問です。

男子から送られてくる下ネタメールって どんな内容までなら 許せますか? 例えば、今日の下着何色?とか、何カップとか、初体験はいくつの時?とかなどです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は全然へいきですけどねー♪ 写メおくってーーとか言われると興奮しますね笑

その他の回答 (1)

回答No.2

すみません、質問者様はとてもお若いのかアホでしょうか。 下ネタを喜ぶ女子はあまりいません。逆にガッカリします。「そんな軽い相手に思われていたなんて。」 もちろんヤリ目的ですよね。下着の写真送ってとか言われて、送る女の人も相当頭の軽い人なんでしょうね。