• 締切済み

助けて下さい。中学三年の女子です。

中学三年の女子です。 長文失礼します。 私は6~7月の間不登校気味でした。 昨夜いきなり同じクラスの男子(以下、A)からLINEが追加されてLINEが来ました。 初めは「体育大会の団長になったから困ったことがあったらなんでも言って!」の様な内容だったのですが、話していくうちに「誰にも言わないって約束な!」から始まり「○○って下ネタ好きでしょ?」「○○って結構変態でしょ?」みたいなことを言ってきました。 私は下ネタは同性同士でたまに少し話すくらいなら別に気にしませんが、公共の場で言うのは下品だと思いますし異性と話すのも嫌いです。Aにもそう伝えましたが、「今から下ネタ話そうぜ」と言われ話を続けてしまいました。 (ここで無視したり断ったりしたら良かったと反省しています。) 話していくと「ヤったことある?」「おっぱい何カップ?」「おっぱい揉ませて」「オナニーしたことある?」などと質問されたりしました。馬鹿正直に答えてしまったこともあって本当に反省しています。 そして、「今オナニーして」「水着着て自撮りして」など送られて来て流石にそれは断りましたが「じゃあ、パジャマで良いから自撮りして送って」などと言われました。 それも全部断って相手から返信が来なくなった時に、殆ど送信取り消しをしてブロックしました。 私はあまり関わりがありませんでしたが覚えている限り学校ではこんなことを言うタイプでは無かったので、かなり困惑しています。 それに同じクラスなので夏休みが明ければ必ず顔を合わせないといけません。 とても気まずいです。それに少し怖いです。 親にも大部分を誤魔化して心配されないように報告はしました。 どうしたら良いでしょうか。 なんでも構いません。 お力を貸して頂けると嬉しいです。 補足 「ゴムしたら良いんでしょ?」 「俺がヤらせて言ったらヤらせてくれる?」 「遊ぼ」「○○の家が良い!!」 なども言われました。 家は嫌、外なら良いよと言って断っても「外は恥ずかしい」としつこく言ってきました。

• LGBT

みんなの回答

• aeromakki
回答No.7

落ち度がないのに隠すと、悪辣な奴に好き勝手に利用されてしまいますよ? 恥ずかしくても、まずスクリーンショットで証拠保全をしておいてから、 「本人じゃなくて、なりすましの可能性もあるのだけど」と前置きした上で、 「ネットでセクハラをしつこく受けている」と、 ご家族に全部、状況を説明するべきです。 学校に相談するときも、「本人じゃなくて、なりすましの可能性もあるのだけれど」ですね。 たいてい、(本人であっても)「やってない」と答えるはず。 これはね、立派なストーカー被害なんです。 ストーカー被害に遭っているのだから、 警察にあらかじめ相談でもいいかもよ~(ーー;) ↑ 警察行くかはご両親と相談してからにしましょうか(^^;

noname#242403
noname#242403
回答No.6

貴方の不登校中に貴方について妙な噂が立っている様ですね。 夏休み明けの登校前にお友達に様子を聞いておいた方が良さそうです。

• zabusakura
回答No.5

家は嫌、外なら良いよと言って断っても これ、断ってない。本当に嫌って思われない。嫌なら毅然と相手にしない。 いちいち返答しない。軽く見られてるんだと思う。 なるべく接触しない。接触する必要が有る時は数名で、人のいる所で。 人気のない所、二人きりにならないように。 人がいるからと(もしかしたら、その男の子の仲間かもしれないから) 安心しない。 しつこいなら、嫌だって言ってるでしょ。それでも、まだ絡むなら 考えが有るからと。

• marissa-r
回答No.4

この質問内容が事実を前提として。 10代中盤~20代くらいの男は、まあ本能的にヤリたい盛り。 全てシカトしましょう。 そして必要なら親に相談。 内容だけに母親ですが、女は感情的な生き物ですから父親に。 そしてネットに残る様な静止画、動画は絶対に駄目ですよ!

回答No.3

他の方もおっしゃっているとおり、私も本当にA君かな…?という気がします。 あと、念のため、スクショを取っておいたほうが有利になると思います。 質問者様は何も悪くありません。 夏休み明け、今回のLINEでA君や他の男子から悪く言われた場合、担任の先生や同性のお友達にそのスクショを見せてご相談するのも有効だと思います。自分の味方を作ってください。 あと、学校にスクールカウンセラーがいらっしゃると思うので、そちらに相談されたらいかがでしょうか? スクールカウンセラーの方は秘密を守ってくれますし、場合によっては、例えば担任の先生が男性で相談しにくいときは、適切な先生に根回ししてくれることもあります(もちろん、質問者様に黙って勝手に根回しをするのではなく、きちんと相談しながらやってくれるはずです)。 親御さんにも少しごまかしながらではあるものの、相談されているとのことで、そこは本当に良い判断です! 一人で抱え込まず、どうか大人を頼ってください。

• okwavey2
回答No.2

>家は嫌、外なら良いよと言って断っても「外は恥ずかしい」としつこく言ってきました 外でもダメですね。 >親にも大部分を誤魔化して心配されないように報告はしました。 心配されないような行動もしましょう。 >それに同じクラスなので夏休みが明ければ必ず顔を合わせないといけません。 とても気まずいです。それに少し怖いです。 そうですね。 でも、どちらかと言うとそのAの方が立場が悪いです。あなたがそのような事を言われたのが事実で、その話が学校で広まれば、Aの立場がなくなります。 今後の対応として、気を付けなければならないことは、事実確認をすることと、Aとは二人きりにならないことです。 二人きりでなくとも、AとAに従うものとあなただけなら同じです。 いざというときに、自分が助かる術を用意しておいた方が良いと思いました。 相手の眼球や玉をいつでも潰せるように心構えをしておくと良いと思います。

• agehage
回答No.1

本当にA君ですかね? 悪い人が成りすましているとかも考えられますよ 気にしなくていいと思います