• 締切済み

女子中高生の方に質問です。

こんにちわ、高校1年の男子です。 さっそく質問なんですが、女子の皆さんから見て、もらってうれしいメールの内容、もらってウザい、キモイと思うメールの内容などを教えてください;後、女子の皆さんはどのような話題をメールに入れると喜ばれるのでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#38651
noname#38651
回答No.2

女子中学生です。 ウザいのは、チェーンメールです。 男子って単純なのか何なのかは知らないんですが、とにかく送ってくるのでウザいです。 また、「今日何してた?」とかも嫌ですねー。 もらって嬉しいメール、これは難しいですが、ほめてもらうのは女性は誰でも嬉しいですよ。 私が知ってるカップルの場合で悪いですが、付き合うキッカケは男の子からのメールで、「○○って頭いいよね。今度勉強教えてくれない?」というメールだったと聞きましたよ^^

kokurou
質問者

お礼

レスありがとうございます。「今日何してた?」系のメールはやはりマイナスですか~参考になりました。

• R32-RX-7
回答No.1

話題は悪口とかじゃなければまあオッケーじゃないかな。 それより、自分が返信出してないのに、送られてくるとウザいです。

kokurou
質問者

お礼

レスありがとうございます。参考にします。