• 締切済み

女子中高生の方に質問です。

こんにちわ、高校1年の男子です。 さっそく質問なんですが、女子の皆さんから見て、もらってうれしいメールの内容、もらってウザい、キモイと思うメールの内容などを教えてください;後、女子の皆さんはどのような話題をメールに入れると喜ばれるのでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#38651
noname#38651
回答No.2

女子中学生です。 ウザいのは、チェーンメールです。 男子って単純なのか何なのかは知らないんですが、とにかく送ってくるのでウザいです。 また、「今日何してた?」とかも嫌ですねー。 もらって嬉しいメール、これは難しいですが、ほめてもらうのは女性は誰でも嬉しいですよ。 私が知ってるカップルの場合で悪いですが、付き合うキッカケは男の子からのメールで、「○○って頭いいよね。今度勉強教えてくれない?」というメールだったと聞きましたよ^^

kokurou
質問者

お礼

レスありがとうございます。「今日何してた?」系のメールはやはりマイナスですか~参考になりました。

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.1

話題は悪口とかじゃなければまあオッケーじゃないかな。 それより、自分が返信出してないのに、送られてくるとウザいです。

kokurou
質問者

お礼

レスありがとうございます。参考にします。

関連するQ&A

  • 女子高生の方に質問です。

    女子高生の方に質問です。 自分は高校二年生の男子です。 自分はあまり女子の人から声をかけてもらえません。 友達が言うにはあまり女子の人に興味がないように思われるそうです。 そこで質問なんですが女子の方はどんな男子に声をかけようと思うのでしょうか。 また気になっている人の前ではどのような感じなるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • ☆男子中高生にいろ×2質問!!←男子中高生限定☆

    男子中学生&男子高校生限定でーーす!! たくさん質問あるけどヨロシクおねがいします^^ 1、何年生ですか? 2、身長は何センチですか? 3、好きな人が自分より背が高かったらどうしますか? 4、髪の毛をおろしているのと1つや2つで結ぶのはどっちがすきですか? 5、女子がスクールバック・エナメル・リュックどれが持ってたら一番かわいいと思いますか? 6、彼女にするなら何部がいいですか? 7、好きな人ができたら、部活中に活動場所が近かったら好きな人を見てしまいますか? 8、女子とメールしていてかわいいと思ったメールはどのようなメールですか? 9、女子とメールして引いてしまったメールはどんなメールですか? 10、学校で着るカーディガンは何色がかわいいと思いますか? 11、女子がしててドキッとくるしぐさは何ですか? 長くてすみません・・・・。 回答ぜひぜひお願します!!

  • 気になる女子がいます(高校生)

    都内私立高校1年生の男子です。 中学からずっと男子校なので女子とはもう3年ほどちゃんと話した ことはありません。 高校になって、予備校に行くことになったのですがそこに とても気になる女子がいました。 その女子は都内私立女子高に通っているそうです。 今度、声をかけてみたいと思うのですが何と言ったって3年も 話してないわけですから、どう切り出していいか全く分かりません。 そこで、質問なのですが、 1)女子から見て、いきなり話しかけられたら嫌でしょうか。 2)どんな話題がいいでしょうか。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 高校生 女子とのメール

    高校一年生です 男子なんですが中学時代の好きな女子とメールしているのですがあまり続きません おまけに僕がいつも最初にメールしますなので質問→その回答→質問→その回答という感じでループ状態が続き嫌です。 メールをしても8通ぐらいで終わってしまいます・・・・・ そこで質問があります ・現状を良くするには? ・メールする話題は? ・一日に何通が適切か? 週に何回メールしたほうがいいのか? ・女子の嫌がるメール ・どうすれば相手からメールしてくれるのか? などなどお願いします 直接会うとかは無理です

  • 女子と気兼ねなくメールがしたい・・・

    高校2年の男子です。 自分はメールが下手なのでアドバイスをいただけると嬉しいです。 クラスの気になる女子に自分からメールを送ろうと思うのですが、普段からあまりメールをしないのでどういうふうに最初のメールを送るか・・・、ギクシャクしないようにどういうふうに話しを繋げていけばいいのか・・・、どんな話題なら向こうも気を使わないか・・・、など毎回悩んでいます。普通に男子相手なら下ネタや意味不明ネタなどで気を使わずにメールできるのですが、相手が女子だとどんな話題ならOKなのかと悩んでしまいます。 女子と気兼ねなくメールできる男子の皆様!または女性の皆様!是非、僕にアドバイスをください!

  • 女子に質問です。

    女子に質問です。 中学生か高校生の方、もしくは、その頃を思い出しての回答お願いします。 僕は、中学生男子です。 ある女子(あなた)に、好きな男子がいるとします。 その男子が、貰ったラブレターを女子(あなた)に見せてきたとします。 女子(あなた)は、どういう反応をしますか?

  • 女子にメール

    高校一年生の男子です。 昨日の夕方、中学校の頃の、同級生の女子にメールを送ったのですが、返信が来ません・・・ 内容は『今暇~?』と打ちました 中学校の同級生で、高校は別です。 明日もう一回メールを送ってみようと思うのですが、どのような内容なら返しやすいでしょうか? 例 部活何かやってる? 明日、メールを送ってみて返ってこなかったら諦めようと思います。 皆さん回答よろしくお願いします。

  • 中高生の女子は

    中学や高校の制服が、男子がズボン、女子がスカートな事をどう思っている人が多いと思いますか? 特に何も思っていないのでしょうか? 女子制服がスカートな事を疑問に思ったりしないのでしょうか?

  • 女子の方に質問です。

    男子高校生です。 とても基本的な質問です。 男子は女子を割りと外見で判断するという話はよく聞くんですが、 女子は男子を外見で判断するんですか? 個人によって違うかもしれないですがお答えお願いします。

  • 女子中高生に質問です!

    私は高1女子です。 先日同じ学校に通う高(3)のいとこから「このスカートもうはかないからあげる」と言って制服のスカートをもらったのですが、このスカートの長さがなんと膝上30cmの超ミニ! 試しに家ではいてみたのですが、普通に立っててパンツがぎりぎり見えないくらいの長さで、もちろんスカートを手で押さえずに階段を上がるとパンツが丸見えになってしまいます笑 でもはかずにそのままにしておくのももったいないし、私も一応ミニが好きなんでいとこからもらったスカートを学校にはいていこうと思っています。だけどこんなに短いスカートをはいたことがないのでスカートの下にどんなものをはけばいいのか迷っています。 そこで超ミニ(膝上25cm以上)の制服スカートをはいている女子もしくははいてた女子に質問です! 制服のスカートの下には何をはいてますか?(パンツの場合はよくはく色も教えて下さい) それとやっぱりミニのスカートは男子の視線を集めてしまうものなのでしょうか? また皆さんはスカートの下はどんなものを履いていますか? パンツの場合は具体的な色も教えてください! 回答よろしくお願いします! 回答をお願いします☆