kokurouのプロフィール

@kokurou kokurou
ありがとう数24
質問数17
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

^^

  • 登録日2007/01/28
  • 下ネタって???

    すみません、かなりお馬鹿な質問ですが、 よく聞く、『下ネタ』ってどんな内容のお話の事ですか? 私の周りには、最近『下ネタ』らしい話をする人がいなくて、思いつきません。 本当に変な質問ですが、真剣にお聞きしています。 どうぞ、よろしく!

  • 大好きだったのに、裏切られました

    会社で好きな人がいます。 19歳の去年入った新人の女の子です。 挨拶もでき、言葉遣いもしっかりした子で身の回りの生理整頓もしっかり出来て、仕事もかなり出来る有能な子です。 さらに、とても美人なんです。 一目惚れとも言えると思います。私は彼女に夢中です。 指輪もしていないですし、まだ19歳です。彼氏はいないと思っていました。 会社の定例会(飲み会)のときにさりげなく、「彼氏いないの?」と聞くと「いません」と言っていました。 バレンタインもホワイトデーもクリスマスも彼女は仕事に来て、日付が変わるくらいまで残業をしていました。 なので、彼氏がいないのは間違いないと思っていました。 それに、なんとなく仕事中の態度が思わせぶりでした。 私のほうを見ていたり、私と喋るときはうれしそうでした。 そろそろ告白をしようかな、と思っていました。 それなのに、彼女の友達の子から彼女には彼氏がいると聞きました。しかも、高校生の時から付き合っているらしいのです。 なんで、嘘をつくのでしょうか。こんな嘘さえつかれなければ、私はほかの恋愛をしていたかもしれないのに。 まるで弄ばれたようです。 なんとか復讐してやりたい気持ちです。 もしくは、彼女を奪うことが出来ればと考えています。やっぱりこういう生意気な女はちょっとぐらい強引なほうが奪えるのでしょうか。

  • 万引きは学校にどのようにしてばれるのでしょう。

    こんにちは。 僕は今、中学を卒業し春休みを過ごしています。 僕は、小学校の頃に万引きをしました。補導員の人に捕まえられ 、今まで何度かしたことがあるだろうと言われ、実際にそうだったのでそれを認めました。親を呼ばれ、住所等を書かされました。警察には呼ばれていません。今回は初めてだから警察には(捕まったのが)連絡しないと言われました。 その後、小学校では何も言われませんでした。 それから、引越しをして今までの仲間が行く学校と違う中学校に入学してしばらくたって、道徳の時間に僕が万引きをしていたことが中学校側に連絡がいっていると察しました。なぜか、僕の小学校時代を知らない同級生(話したこともない人も含めて)万引きのことをしっていました。態度等、その他もろもろでわかりました。そのことで、陰口をたたかれたりもしました。 なぜ、伝わってしまったのですか?教えてください。 それから、僕が万引きしたということは高校にも伝わるのでしょうか? これから先ずっと過去のあやまちのせいで恥ずかしい思いをしなければならないのですか? 教えてください。

  • もし、デスノートがあったら使いますか?

    こんばんは、もうすでにデスノートブームの下火となっているかもしれませんが、 その人の顔を思い浮かべて名前を書くだけで殺すことができるというデスノート、もしあなたが手に入れたらどうしますか? 現実世界での話ですのでデスノートの存在はあなたしか知らないとします。 1.使う。   (1)使うのなら、どんな人にどういった用途で使いますか? 2.使わないが、とっておく。   (1)その理由はなぜですか?  3.捨てる   (1)どう処分しようとしますか?   (得体の知れないものなので正しい処分方法は不明とします) 差し支えなければ、年齢と簡単な身分(学生、社会人、主婦など)を教えて頂けると幸いです。 既出の質問かもしれませんが(最近の質問ではありませんでした) ご回答よろしくお願いします。

  • 掲示板でたたかれて・・・

    一週間前あるサイトの悩み相談掲示板に職場や家庭の悩みを 投稿しました。 そうしたら3人程の方が親切なアドバイスを 書き込んでくださったんですが、他の人たちに 「これは釣りネタ。みんな返信しないように」 「うそばっかり書くな!!」「消えちまえ!!」 など罵詈雑言を書き込まれました。 いくら「釣りではないです。本当のことです。」 と書き込んでも信用して貰えませんでした。 それだけでもものすごいショックだったんですが、 その掲示板はメールアドレスを書き込むことが 必須条件(公開・非公開を選択できます)なんですが、 公開にチェックを入れてしまったため、沢山の中傷メールが 送られてきてしまいました。 タイトルも酷くて、消すだけで落ち込みます。 この一週間掲示板のことを忘れようと本を読んだり テレビを見ていてもいつの間にか掲示板のことが 頭に浮かんできてしまいます。夢にも出てきます。 仕事もミスばかりで叱られてばかりです。 どうしたら掲示板のことを忘れられて気分が晴れるのでしょうか?