• ベストアンサー

気になる女子がいます(高校生)

都内私立高校1年生の男子です。 中学からずっと男子校なので女子とはもう3年ほどちゃんと話した ことはありません。 高校になって、予備校に行くことになったのですがそこに とても気になる女子がいました。 その女子は都内私立女子高に通っているそうです。 今度、声をかけてみたいと思うのですが何と言ったって3年も 話してないわけですから、どう切り出していいか全く分かりません。 そこで、質問なのですが、 1)女子から見て、いきなり話しかけられたら嫌でしょうか。 2)どんな話題がいいでしょうか。 ご回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 既に「女子」とは言えませんが。 1 無理です。 共通の知人など通じるべきです。 「誰あんた?キモ!」なんて言われたくないですよね。 男子とは感性が全く違うのですから。 2 従ってこちらの回答はありません。

shsuoh1489
質問者

補足

人それぞれ、考え方が違いますからね・・・