中学生の女子の胸のコンプレックスについて

このQ&Aのポイント
  • 中学生の女子が胸のコンプレックスを抱えています。友達との会話で自分の胸の小ささを嘆いている様子を見たり、周りの友達から胸のサイズについての会話を聞いてしまい、ますます自信を失っています。
  • 中学卒業までに胸を大きくしたいと思っていますが、手術やサプリメントは避けたいため、簡単な体操や食べ物などで胸を大きくする方法を教えてほしいと質問しています。
  • 中学生の女子にとって胸の大きさはコンプレックスになることがあります。胸を大きくする方法について、手術やサプリメント以外の簡単な方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方の質問です。

はじめまして。私は中3の女子です!! 私にはコンプレックスがあります。 それは、胸が小さいことです。((泣 前はあまり気にしていなかのですが 最近、友達との話の中でよく 私●カップ~♪など軽いノリでの話しが出てきます。 その話を聞いているとみんなBカップはいっている子が多いです。 中にはもうすぐCカップという子もいます。 けれど私はAカップ(A70です)でみんなよりも小さくコンプレックスにもなっているので なかなか話にのる事ができません。 そのせいか、周りの友達か時々小さい声で 「○○(私)って胸ちっちゃいよね?どうなんかな?」などという会話が 聞こえてきてしまい、余計に気になってしまいました。 私は3月で中学を卒業します。 その卒業までになんとか胸をBカップぐらいにして 周りのみんなを見返してやりたいと思っています。 まだ中学生なので手術やサプリメントなどはしたくないので、 胸を大きくできる簡単な体操や食べ物などがあったら教えて下さい!! 長くなってしまってすみません。 よろしくお願いします!!

noname#117628
noname#117628

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49614
noname#49614
回答No.1

中学生ならまだ途中です。 陰口を言っていた子達を追い越す可能性だってそこそこ存在するわけです。 あなたも自分で分かっているように、成長中の体に変に負担をかけるほうが問題なのであまり気にし過ぎないように。 それでもどうしてもと言うなら、エクササイズくらいにとどめておいてくださいね。