• ベストアンサー

貧乳って・・・・

私は中学生です。 恥ずかしい話ですが、人より胸が小さくて悩んでます。 友達も「小さくてやだ」っていってる子がいますがその子よりも、 小さいです。 友達の半分以上がBカップなのに、 私はAカップでも余るくらいです・・・・ ドラッグストアなどで売っている、パックなどを使おうと思うのですが、 どう思いますか? 男の人は豊乳のほうが好きだと思うんですけど、 どう思いますか? 返事くださいお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-furu
回答No.9

再び登場デス。 牛乳があまり好きではないとのこと。。。 ココアとか豆乳でもカバーできると思いますヨ。 ココアなんてファイナルアンサーのおじさんが毎朝おもいっきり飲んでるらしいし。 豆乳は市販されているやつにいろんな味のがあるのでそれでいいと思います。 ココアは粉をお湯で溶いて、牛乳で溶かすタイプが個人的に好みデス。(砂糖の量には気をつけないとね。) あと、ミロとかもよさそう・・・。 まあ、あまり飲みすぎて下痢やカロリー過多になっても何ですので、その辺は気をつけてください。 牛乳の苦手の人はクサミがどうとか言いますが、少しお値段が高いのですが、低温殺菌牛乳がオススメです。苦手な人もそのまま飲めるかとオモイマス。お試しあれ!

ringo77
質問者

お礼

何度もありがとうございました。 ココアや豆乳を飲むように心がけます。 本当に助かりました。

その他の回答 (12)

• ryou7
回答No.13

私もAカップに満たない貧乳です(笑) 中学生の頃って『ペチャパイ』と言われて悩んだりしました。しかし、高校生で大好きな人ができて、コンプレックスを持ちながらも初体験をしたわけです、、、(テレッ でもね、結局彼にとってそんなことは『ふ~ん』くらいなものでしかなかったようでした。 それ以降も何人かの男性とお付き合いをしましたが、貧乳が原因で嫌われたってことはありません。それに、男の人のも大きさは色々で(そんなに知りませんよ?)(笑) お互い様の悩みではあるんじゃないかなぁ?  大人になると、男の人にとっての胸の大きさよりも、服の似合う、似合わないでもうちょっと胸があればなぁ・・って思うことの方が多くを占めるようになります(笑)  あと、私は小さい胸のままでしたが、中学卒業後にDカップへと成長を遂げた友達がいます。だから、皆さんの助言を実行してれば、成長するんじゃないかなぁ~?(笑)  まだまだ中学生、いい恋をして、綺麗になってください♪

ringo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと前向きに考えようと思います。 男の人のことをちょっと変な風(?)に考えてたみたいです。

• stingray
回答No.12

男友達20人ぐらいに聞いたところ, 巨乳好きは貧乳好きよりも少なかったです。 っていうより,巨乳が嫌いな男の人が結構多かったです。 (貧乳→カワイイ,巨乳→気色悪い) ので,貧乳でもあまり気にする必要は無いかと。 っていうか,人間の魅力って乳の大きさに比例する? しないでしょ。(笑

ringo77
質問者

お礼

ありがとうございました。 実例(?)が聞けてとても嬉しかったです。

• neterukun
回答No.11

ごきげんいかがですか? ちょっと中学生の方には刺激がきついかもしれませんが 私はね、男が全部大きいの好きって思われるのはなんでかな? ってくらい不思議なんです。 個人的にはすぎたるは及ばざるが如しです。 例えば自分の前でバストの大きすぎる子と小さすぎる子が 脱いだとしますね。 大きいのはってと「気色悪く感じる」って人も多いです。 ちなみに私もどちらかといえばその傾向ですね。 なんかベッドに入るのもなんか勢いが衰えてしまいます。 小さすぎる人のは、せいぜい「ああ、小さいんだな」くらいです。 まぁ男性の胸は出ていませんから違和感、や気色悪さっていうのは 殆ど感じないもんなんです。 だから何も大きいから良いってもんじゃありません!(キッパリ!) 今は小さくてもまだ成長過程の段階ですから実際それほど気にしなくても 良いと思いますし、結婚して子供を産んでその後は乳腺も発達し 膨らんでくるもんなんです。これは誰でもね。 あと数年して彼氏がデカパイが好きでって時に悩んだって 私は遅くないって思いますよ。 頑張ってください!ファイト!⌒(*^∇゜)v

ringo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだか元気が出てきました。 悩むには早すぎですね☆

• puri
回答No.10

みなさんおっしゃっているとおり中学生だったらこれから大きくなる可能性は十分あります!心配してるより、今の生活を楽しむ方がいいですよ。 ちなみにね、私はFなんですけどたいへんですよ。 あうブラがないのよ~。下着売場にならぶ色とりどりのブラちゃん達。でも、某下着メーカーのお姉さんに「お客様のサイズですとこれだけになっちゃいますねー」って。オイ!一種類だけかい!ってかんじです。もっぱら通販にお世話になってます。それでもほとんどは白、ピンク、ベージュの3色。上下セットなんて滅多にありません。ブラウスだって胸のところだけ、つれてしまうし、何より重くて疲れます。スポーツには不向きです。 見る限り、小さいのを大きく見せる技術はすばらしいモノがあります。万が一大きくならなくても心配無用です。 確かにオッパイ星人は多いですが、そんな基準で女性を選ぶような男性に好かれたいと思いますか??

ringo77
質問者

お礼

確かにその通りですね。 ありがとうございました。 オッパイ星人に気をとられないようにします☆

• luname
回答No.8

私も同じでした。 今、高校生なんですが中学1年の時はスポーツブラもいらないぐらいでした。 でも、今cカップですよ。部活でみんなで揉みあってたのもあったんだけど、 やっぱり成長するにつれて大きくなりますよ。 ええと、大きくするには好きな人を作ること。簡単に言うと恋をいっぱいして☆ ってことかな?そうすれば女性ホルモンがいっぱい出て胸がおっきくなりますよ! あとは、お風呂上がりに自分をみてこうなりたいって想像して下さい。 いい食べ物は、牛乳と肉!脂肪をたくさん取って下さい。 成長期はそんな太らないから安心してね! 頑張って下さいね!

ringo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 今好きな人がいるので、がんばります(?)!! 肉大好きです!!

• syouiti
回答No.7

私は現在20代です 中学の頃からあまり大きくなく現在もそんな感じです 初めて彼氏が出来てそのことを言うと「あんまり大きいよりも手の中におさまる感じのほうがいい」と言ってたので男の人がみんな豊乳好きというわけじゃないと思います

ringo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 男の人がそういう考えを持ってることが分かってよかったです。

• hana-furu
回答No.6

気持ち、よくわかります。 それに一番気になる時期なんですよねー。 でも豊かな胸を持つ人は、それなりに苦労もあると思います。 ・学校での体育の時間だと、あまりに胸が大きいと男子の中で格好のネタになる。 ・将来、オッパイが垂れる可能性がある。 ・オッパイ星人に襲われる!(笑) パックなどを中学生のアナタが使う必要なんてないと思います。 きっとまだ大きくなると思います。毎日牛乳のんで頑張ってください! 私の個人的な意見としては、最近、タイトで体の線を強調するような服が流行っていますが、特に夏なんかに大きな胸がつきでている人よりも、(夏はパットいりのブラを身につけている子はすぐにわかりますよ)スレンダーな人の方に目がいってしまいます。なんかにうまく着こなしているように見えてステキなんですよね。 胸が大きいと、それを強調してしまう服が最近多いので、あまりにも胸が強調されていると、その子がワザとしていないのにもかかわらず、逆に引いてしまいますね。アル意味、着る服を厳選していかないと、同性から反感を買う可能性大なワケです。 たまに「この娘、襲われてほしいのか?」ってマジで思う子みかけます。 まあ、胸をパックでつくるのは大学生くらいなってから考えてみてはいかがですかん。 私の友達で童顔なのに、脱いだらスゴい子がいるんですが、それはそれで多分アナタと同じほど悩みは深刻なんだろうなーと思いました。 美容整形で胸を小さくした人の話なんて(今のところ)聞いたことないし。 男の人も好みは千差万別です。 そうそう、ちなみにブラは夜はずして寝ていますか?

ringo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラは中2の時友達に言われてはずすようにしました。 牛乳はあんまり好きではないのですが、 ココアやコーヒーに入れてなら飲めます。 それでも平気ですか? あと、コーヒー風味やココア風味の豆乳なんかも飲むのですが、大丈夫ですか? 良かったら教えてください。

noname#1247
noname#1247
回答No.5

他の方の回答どおり、まだまだ大きくなるのでしょうが、 仮に大きくならなくても「男は皆豊乳好き」という訳で はありません。 私はおじさんですが、中学~高校時代でも決して胸の大 きさは気になりませんでした。「丁度いい」くらいが好 きでしたが、むしろ、極端に大きい人よりは小さい(全 然無い)人の方が好きでした。人それぞれ気になるとこ が違います。 「気にするな」と言っても無理かもしれませんが、深刻 になる必要は全くありませんよ。

ringo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 男の方の好みが聞けてよかったですm(__)m

noname#5374
noname#5374
回答No.4

そんなまだまだ中学生ではないですか! 体型なんて20歳過ぎるまではまだしっかりと決まらないものですよ。 私も中学生の頃は今よりも胸はありませんでした。 しかも高校を卒業するまでブラジャーをしたことがなく、 下半身は脂肪がついているのに、胸は小さくて悩んでいました。 今中学生ならチャンスですよ! 腕が水平になるようにして、両手の手のひらを重ね合わせ、胸の前でグッと ゆっくり力を入れてみてください。それを10~20回くらいを1セットにして 毎日やっていれば、きっと大きくなると思いますよ。 (結構有名なストレッチです) 私も高校生の頃あまり真剣にではありませんが、たまにやっていたせいか、 20代後半の今はCカップです。(寄せて上げてますが・・・(^^;) まあ何もしなくても、遺伝やホルモンの関係でこれから大きくなる可能性は ありますので、大丈夫です! 大きな胸を好きな男性が多いことは確かですが、それは女性が背の高い男性を 好きだと言っていても、実際にはそれほど高くない男性を好きになることが ある、ってのと同じようなものです(←私のことです)。 好きになっちゃえば全然関係ないってことですよ。 今からパック?パットですか?を使うなんてもったいないです。

ringo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 ストレッチやってみますm(__)m

回答No.3

わかるわ!!(笑) わたしは三十路ですが、体格の割には胸は小さくAカップ。 最近の服はぴったりしているので、セーター類は来ても様にならない(>_<。) 中学生だと一番そういう事が気になってしょうがない年齢かもしれませんね。 あたしの今まで知り合った男性(付き合ったとかではなくて)には 「巨乳が好き」っていう人もいれば、 「小さめで形がイイのが好き」などなどいろいろあるようです。 でもね、単純に胸が大きければイイとかそういう問題でもないと思わない? 男性だって顔が好みならイイってものでもないでしょう? ringo77さんの好きな相手が 胸の大きな女性が好きで悩んでいるのかはわからないですが 胸が小さい事で、自分自身を「魅力が無い」とか マイナスイメージでとらえ過ぎないで欲しい。 きっと性格でも外見でも ringo77さんの素敵なところっていっぱいあると思うもの。 中学生・・・まだまだこれからじゃない♪ たくさんの人と話して、喧嘩していろいろ経験して 素敵な女性になって欲しいな。奇麗事なのかも知れないけどね。 あたしは、そう思ってAカップで生きてます(笑) 女性からでごめんなさいね。それでは(*^_^*)

ringo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 前向きにとらえられそうになりましたm(__)m