ringo77のプロフィール

@ringo77 ringo77
ありがとう数34
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
72%

よろしくお願いします!! HP来てください★

  • 登録日2001/08/05
  • バスケットボールのできる施設

    ミニバスの出来るリングを探してます。合宿が出来(安く泊まれること)コートもある宿泊施設はないでしょうか?相模原なので、その近辺で探してます。誰か、子ども達に愛の手を・・・。

  • 微妙な関係・・・

    私は高校1年生になったばかりの女子です。 同じクラスの中に友達ができました。現在5人グループの中にいます。しかし、最近孤独を感じることが多いです。私ら5人は席が近いです。お弁当の時も一緒に食べるし、席にいるときは話します。AちゃんとBちゃんは5人グループの中でも仲がよくなった気がします。あとのCちゃん、Dちゃんは隣だからかいつのまにか仲がよくなってる気がしました。私は・・・というとはっきりいって1人かもしれません。時々2人・2人・1人←私の時があります。私はこの先このグループの中で仲良くさせてもらえるんだろうか、と不安でいっぱいになりました。教室から違うところに移動する時も、グループに一生懸命ついていくって感じでいつも不安でした。私は、A、B、C、Dちゃんみんな好きなんです。でも、私はA、B、C、Dちゃんから友達として存在しているのだろうかと・・・怖いです。私以外の4人はたくさんじゃれあったり、たくさん冗談いいあったりしている気がします。すごい仲良く見えます。私とは話するくらいじゃないかって、そんな仲良くないんじゃないかって、どんどん自分が悲しくなってきます。自分から今いかないと1人になるんじゃないか、今なにか話さないと置いていかれるんじゃないかとか、いつも不安と緊張で張り詰めています。 今度(5月上旬)にバスで行く遠足があります。バスはたいてい2人席で作られていますよね。5人席といったら1番後ろの席だけです。私は1人で席に座ることになるんではないかとすごい不安です。この先どうすればもっと5人グループになじめるのか、仲良くなれるのかわかりません。 自分は元々テンション低めで他の4人は高めです。性格がはまってないのでしょうか・・・。こんなこといっていますが、このグループの人たち大好きだし、できればこのグループで仲良くしていきたいです。この先私はどうすればよいのでしょうか・・・・。

    • 締切済み
    • noname#2677
    • 高校
    • 回答数3
  • ボールの大きさは男女一緒?

    この前、ボールを買ったんですけど 一番大きいB7Lにオフィシャル って書いてあったのでこれを買ってきました。 買った後で疑問に思ったんですけど 男子も女子も、ボールの大きさは一緒ですよね??? それに1900円で買ったって言ったら 「それって安くないかぁ~?」って言われました。 買ったところもスポーツ用品店じゃないので なんか不安になってきました。。。

  • ニキビ

    僕は中学時代からニキビがなおりません。色々な市販されている薬や洗顔を買うのですが、あまり効果がありません。なにかお勧めのニキビ薬や洗顔、治療法を教えてください。

  • オナニー

    女の人に質問していいですか?? 女のオナニーってどう言う風にやるんですか? だいたい何歳ぐらいになってから普通の人はやりますか? 変な質問ですいません。 友達に聞かれて頭から離れません。 あとどう言うときに濡れますか?