• 締切済み

貧乳…くやしい。

こんにちは。 胸が小さすぎて友達にネタにされ 毎日辛いです。 岩盤浴に誘われて、本当は行きたいのに いつも断ります。恥ずかしくて… 胸の大きさは遺伝が関係すると 聞いていたので、諦めていました。 (母がすごく小さいです) しかし、ある日[実は遺伝は関係ない] という話を耳にしました。 どうにかして大きくしたいんです。 私の特徴は… +18歳 春から大学生 +身長158 体重43 (軽いと言われますが見た目は普通です) +太ると顔にすぐ出て二重顎 (顔とお腹はぽちゃぽちゃなのに胸辺りは骨がでるほど。) +脚だけ筋肉質(幼少期から) +ブラはC65 (全部にCも無いのにBだと乳首が出てしまいます。普通に生活しているとすぐにブラがずり上がってきます。) +母はAカップ +生理が不定期 +冷え性 +血行が悪い +毛深い +寝ても寝てもクマが消えない(幼少期から) 以上、関係あるかわかりませんが… どうかお願いします。

みんなの回答

  • yuna-
  • ベストアンサー率44% (214/480)
回答No.1

胸が小さいことを気にしているのにもかかわらず、ネタにするのは友達なんでしょうかね・・・ 仮に本人がネタにしていたとしても、友達がネタにしてはいけないと思いますし、 よっぽどの仲良し以外は考えられないと思います。 思いやりのないお友達ですね。 自分ならそんな人とは付き合いません。 たとえ胸が大きくなったとしても、そういう友達は今度は大きいことをネタにして、 嫌な思いをさせたり、他の欠点をネタにあげたりするような人に思います。 自分ならそんな人とはさっさと縁を切って、胸の大きさなんか気にしなくていい友達と、 気にしないで岩盤浴でも温泉でもいけるようにします。 胸の大きさですが、ホルモンが大きく影響します。 成長ホルモンや、女性ホルモン。 成長ホルモンの出る時間に睡眠時間が短いと、胸も育たなかったりしますよ。 生理が安定しないとのことでも、女性ホルモンのバランスがいまいちなのではと思います。 それから、体重がちょっと少ないかなぁ。 体重が少ないと、体が命を守るのでいっぱいいっぱいになってしまって、 他のところまで栄養が回らずに調子が悪くなります。 やせ過ぎると生理が止まってしまうのと同じですね。 逆に妊娠して胸が大きくなるのも、女性ホルモンの影響です。 体重を少し増やして生理が安定するような生活にしてみると、少し育つかもしれません。 ホルモンが安定すると、冷え性・血行の悪さも治る可能性があると思います。 クマは血行の悪さからきているのであれば、それも改善され、 毛深さは体質かもしれませんが、やせ過ぎると体温を逃さないようにするために 一時的に毛深くなることもありますから、そこも少し変わるかもしれません。 ちなみに、毛深さもホルモンによって変わります。 ホルモンが安定していないと不妊などの原因にもなりますので、 体重が少ないことが原因かどうかはわかりませんが、今から真剣に考えたり、 婦人科で生理について相談してみてもいいかもしれません。

関連するQ&A

  • 貧乳…くやしい。

    こんにちは。 胸が小さすぎて友達にネタにされ 毎日辛いです。 岩盤浴に誘われて、本当は行きたいのに いつも断ります。恥ずかしくて… 胸の大きさは遺伝が関係すると 聞いていたので、諦めていました。 (母がすごく小さいです) しかし、ある日[実は遺伝は関係ない] という話を耳にしました。 どうにかして大きくしたいんです。 私の特徴は… +18歳 春から大学生 +身長158 体重43 (軽いと言われますが見た目は普通です) +太ると顔にすぐ出て二重顎 (顔とお腹はぽちゃぽちゃなのに胸辺りは骨がでるほど。) +脚だけ筋肉質(幼少期から) +ブラはC65 (絶対にCも無いのにBだと乳首が出てしまいます。普通に生活しているとすぐにブラがずり上がってきます。) +母はAカップ +生理が不定期 +冷え性 +血行が悪い +毛深い +寝ても寝てもクマが消えない(幼少期から) 以上、関係あるかわかりませんが… どうかお願いします。

  • 貧乳がかなりコンプレックスです

    19歳女です。 身長149cmで体重37kgのかなり貧乳です。 43kg体重があった時はBまたはCカップのブラを着用していましたが、ストレスで体重が落ちカップはAになってしまいました。 Aの65のブラを着けて無理やり肉を寄せている感じです。 寄せる肉すらなくてパットを買ったりしましたが無意味でした。 やはりカップを取り戻すのには太るしか方法はないのでしょうか? たぶん太ると顔や足ばかりに肉が着くと思います。 上半身を太らせたいです。(出来ればヒップも) 幼児体型で服や靴を選ぶのですらかなり大変です。 彼氏の元カノが166cmの痩せ型巨乳なのでかなり嫉妬してしまって 彼に胸を触られるのがめちゃくちゃ嫌です。 なんとかしたいです、、なにか案あればよろしくお願いします。

  • 貧乳すぎて彼氏に胸を見せれません…

    18歳の♀です。 胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています) 168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました… そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません… 彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって… 私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。 彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが… Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。 彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。 豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。 皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。 そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)

  • 高2です 貧乳を友達に隠してました!

    高2です 貧乳を友達に隠してました! 私は成長期である 小学 中学とダイエットしたり しなかったりで、 ちゃんと生理も来ず、胸はぺったんこの幼児体型の様でした。 高校生になる時 さすがに高校生でぺったんこは… と 恥ずかしくなり、お母さんのブラにパットを詰め込んで学校生活を送っています。 最初 普通の胸の大きさがあまりよく分からなくて たくさんパットを詰めすぎて Cカップくらいに膨らませてしまい、 友達に 胸大きいね などと言われて 貧乳であることを隠さずにはいられない状況を自分で作ってしまいました… そんなある日 1つ上のあまり喋ったことのない先輩に 友達になろうと 言われ、 男友達によると その先輩は本気だ と言われて、 私もいい人だと思ったので 付き合ったりしてみたいな と思ったのですが、 私の周りの彼氏持ちの友達の会話でよく Hをする、胸を触られた 等という話を聞き、 その先輩と付き合ったら いつか貧乳であることがばれてしまう… と 心配になりました。 まだ ちゃんと話したことないし 今から少しずつ 胸のパットを減らして 少し痩せれば、 ダイエット(現在の体型は,147cm 45~47kgとチビぽっちゃり;) して胸が貧乳になった。 と ごまかせないでしょうか?; やっぱ 胸も もうチェックされてますかね?;; 因みに高2の春に生理はきて 胸は揺れない位の大きさです。少し厚めのどら焼きくらい笑 こんなことしてて、 自分は本当にばかです。 今まで 同学年は怖すぎて 告白されても断り続けてきました。 でも 高校生だし1度くらいは付き合ってみたい とか思ってます…本当ばかですいません! アドバイスお願いします;

  • きついアンダーのブラは良くないそうですが・・・

    私のアンダーバストの実寸は71なのですが アンダー70のブラだと背中側が妙にずり上がってきて 気持ち的にも落ち着かないんです。 なのでアンダー65のブラを着用しています。 65で、しっかりフィット、いや、言ってしまえば背中に食い込んじゃっていますが これくらいのほうが自分的には付け心地がいいんです。 苦しい一歩手前ギリギリのアンダーが自分的には快適なんです。 でも、きついアンダーは体に良くないという話を聞きました。 確かに私は冷え性で血行も悪いみたいです。 ずり上がろうが、不快であろうが、我慢して 緩いアンダーのブラをするべきなのでしょうか? 私は胸はわりとあるほうなので 胸が平坦すぎてブラがずり上がるという意味ではありません。 背中側にずり上がり感があり、きつめのアンダーじゃないと安定感が物足りないのです。

  • 貧乳で悩んでいます…長文になりますm(_ _)m

    私はいま付き合って1年10カ月の彼氏がいます。(お互い大学生です) あまりケンカもなく、価値観も合うので、仲良くやっているのですが… こないだ二人で飲んだとき、彼氏が「元カノにはFカップが二人いたし、その前も巨乳だった。だからおっぱい星人って呼ばれてた」 と言われました。 (私はC寄りのBカップです) 以前の彼女が巨乳だったのは知っていましたが、かなりショックでした(;_;) そのあと、私がすねたことに気づいた彼が、 顔は一番タイプだとか、 一番だいすきだとか、 いっていました。 でも貧乳がコンプレックスの私には、もうFカップが頭のなかでぐるぐる… 私は貧乳を気にして盛りブラをよくつけるのですが、彼は谷間にとても喜びます(´・ω・`) 嬉しいけど複雑です。 何が質問か自分でもわからなくなってきたのですが、 胸について、彼女に求める理想と現実はちがくてもいいのですか? また、いま胸が大きくなるマッサージや、ウエストを細くするような筋トレ?をしてますが、ほかにおすすめなことはありますか? Fカップの話を聞いてから、Hしてても、巨乳を想像してるんじゃないかとか疑ってしまう自分が嫌です(;_;)

  • 病気を疑うレベルの貧乳

    20歳の女です。 母親も姉も貧乳で、遺伝的に自分も貧乳なのだろうと小学生ぐらいの頃からある程度覚悟はしていました。 高校生ぐらいまではまだ成長の可能性があると思えていましたが、この年齢になってしまってはもう期待できません。 母と姉は一般的な貧乳ですが、私は違います。小学生の頃から1ミリも成長していないように感じます… Aもありません、AAAと言えるかもわかりません。貧乳というか言葉どおり胸がない、といった感じです。太っていようが鍛えていようが男性の方が胸があるのではと思います。 病院に相談するべきですか?それとも、こういう人間も稀にいるのでしょうか。普通の貧乳ですら羨ましいレベルです。むしろ病気で納得したい。辛いです。豊胸は考えてませんが豊胸以外の方法は諦めてます。 この年齢だし今後男性とのお付き合いで体の関係になることもあるだろうと思います。本当に自信がないし引かれたらと思うと怖いです。私はどうするべきでしょうか…

  • 胸の大きさは遺伝?

    私は今18歳で、胸が小さいです。 トップとアンダーの差は10cmくらいで、胸と胸の間は見事に平らです。笑 胸の大きさは親の遺伝だといいますが、私の母(44)はC85です。 バストは100cm、アンダーが85cmです。 この寸法だと、私もCくらいはいくはずなのに・・・凹 母とは顔は全然似てませんが、体重こそ違うものの肉の付き方は全く同じです。なのに胸だけ似ないなんて・・・泣 これから成長する可能性はあるでしょうか?小学生のときくらいに現れた胸のしこりはまだあります。(しこりの表面はぼこぼこしています) これはなにか関係はありますか? 教えてください!!

  • 体質の遺伝

    痩せやすい遺伝子、太りやすい遺伝子ってありますか? 私は158~159cm、最高体重は53kg、最低で45kg。便秘症で足が冷え性です。母は活発で胃が弱く揚げ物やこってり系がすき。幼少期は太っていて、大人になってから痩せたそうです(現在148cm、39~40kg、最高で46kg?)父は仕事や家事で動く程度、便秘症、早食い、夜によく食べる。昔はとても痩せていて、今は肥満体型(166cm、64kg)。弟は私からみてガリガリでとても活発に動きます。客観的にみて、このような両親からどのような体質が遺伝するでしょう?

  • 目のくまと体の硬さ

    現在高校三年の者です。高一か高二くらいから、目の"くま"に悩んでいます。はっきりと茶色っぽい"くま"で、寝不足や食生活などにも気をつけてみましたが全然よくなりません;先生や友達も体調を心配してくれて…気持ちは嬉しいのですが、"くま"がコンプレックスのようになっています。 主な原因とされる寝不足や目の疲れ(携帯やPCをよく使用するので)も、そこまでくま"の原因になるほどではないと考えています。 他に"くま"の原因を調べてみたところ、血行の悪さに思い当たりました。 私は体がとても硬いです。長座体前屈では体がほぼ直角で全然曲がらず、その座っている状態でもつらいくらいです。 体が硬いと血行も悪いと聞いたことがあるのですが、目のくまと体の硬さは関係しているのでしょうか? そのせいか、冷え症で生理痛もひどく、頭痛にも悩んでいます。 あと体の硬さが原因だとしたら、"くま"を治すためにどういうことをすればいいでしょうか?柔軟性を良くする運動などでしょうか?できれば薬や化粧には頼らずに治したいです。 長々とまとまらない説明で申し訳ありません。意見いただけると嬉しいです。お願いします><