• 締切済み

貧乳…くやしい。

こんにちは。 胸が小さすぎて友達にネタにされ 毎日辛いです。 岩盤浴に誘われて、本当は行きたいのに いつも断ります。恥ずかしくて… 胸の大きさは遺伝が関係すると 聞いていたので、諦めていました。 (母がすごく小さいです) しかし、ある日[実は遺伝は関係ない] という話を耳にしました。 どうにかして大きくしたいんです。 私の特徴は… +18歳 春から大学生 +身長158 体重43 (軽いと言われますが見た目は普通です) +太ると顔にすぐ出て二重顎 (顔とお腹はぽちゃぽちゃなのに胸辺りは骨がでるほど。) +脚だけ筋肉質(幼少期から) +ブラはC65 (全部にCも無いのにBだと乳首が出てしまいます。普通に生活しているとすぐにブラがずり上がってきます。) +母はAカップ +生理が不定期 +冷え性 +血行が悪い +毛深い +寝ても寝てもクマが消えない(幼少期から) 以上、関係あるかわかりませんが… どうかお願いします。

みんなの回答

• yuna-
回答No.1

胸が小さいことを気にしているのにもかかわらず、ネタにするのは友達なんでしょうかね・・・ 仮に本人がネタにしていたとしても、友達がネタにしてはいけないと思いますし、 よっぽどの仲良し以外は考えられないと思います。 思いやりのないお友達ですね。 自分ならそんな人とは付き合いません。 たとえ胸が大きくなったとしても、そういう友達は今度は大きいことをネタにして、 嫌な思いをさせたり、他の欠点をネタにあげたりするような人に思います。 自分ならそんな人とはさっさと縁を切って、胸の大きさなんか気にしなくていい友達と、 気にしないで岩盤浴でも温泉でもいけるようにします。 胸の大きさですが、ホルモンが大きく影響します。 成長ホルモンや、女性ホルモン。 成長ホルモンの出る時間に睡眠時間が短いと、胸も育たなかったりしますよ。 生理が安定しないとのことでも、女性ホルモンのバランスがいまいちなのではと思います。 それから、体重がちょっと少ないかなぁ。 体重が少ないと、体が命を守るのでいっぱいいっぱいになってしまって、 他のところまで栄養が回らずに調子が悪くなります。 やせ過ぎると生理が止まってしまうのと同じですね。 逆に妊娠して胸が大きくなるのも、女性ホルモンの影響です。 体重を少し増やして生理が安定するような生活にしてみると、少し育つかもしれません。 ホルモンが安定すると、冷え性・血行の悪さも治る可能性があると思います。 クマは血行の悪さからきているのであれば、それも改善され、 毛深さは体質かもしれませんが、やせ過ぎると体温を逃さないようにするために 一時的に毛深くなることもありますから、そこも少し変わるかもしれません。 ちなみに、毛深さもホルモンによって変わります。 ホルモンが安定していないと不妊などの原因にもなりますので、 体重が少ないことが原因かどうかはわかりませんが、今から真剣に考えたり、 婦人科で生理について相談してみてもいいかもしれません。