• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋愛対象外ですか?

こんばんは。 私は、胸が小さいことがすごくコンプレックスです。 中学3年生ですがAカップ…あるかないかぐらいです。 周りの子をみると、大きい子ばかりでうらやましいばかりです。 恋愛は体で決めるものではないと聞きますが、嘘だと思います。 マッサージでも、食べ物でもなんでもいいので胸を大きくする方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数120
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • suarez
  • ベストアンサー率14% (31/217)

とりあえずできそうなのを試してみてください http://matome.naver.jp/topic/1LvbI ところで、「恋愛は体で決めるものではない」というのはほぼ真実ですよ(笑)。 体で恋愛を決めるというのは遊んでる系の男ばかりです。 まじめに付き合ったり交際している人間で「体が決め手になった」という男には人生で一度も会ったことはありません。 ついでに言えば胸が小さめの女の子が好きという男もたくさんいますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私にもできそうなものを見つけたので、頑張りたいと思います! そーですよね。体がすべてじゃないですよね!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3353)

胸をあつくするだけでも多少は胸が大きくみえると 思いますが、食べ物では、牛乳を飲むとか体操で は、両手を胸のまえにあわせて両側からぎゅと おすとかの体操がいいはずです。 両手を胸のまえで、とじたり、ひらいたりもよいです でも、一日とか二日とかでは効果がでないので、 年単位で続けることが大事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考になりました! がんばります!