• ベストアンサー

気持ち悪いですか?

carax1251の回答

  • ベストアンサー
  • carax1251
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.4

人によると思います。 あんまりガツガツしていると、気持ち悪いと思われますが、 親切に接してる分には問題ないと思います。 近づく度合いによります。

noname#225134
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性の気持ち

    男性の気持ちを教えてください。 年上の彼女からメールがよく来たり『会いたい』とか言われるのは嬉しいですか??嫌ですか?? 私には年下の彼氏がいるんですが、彼氏が奥手なので、どうしたらいいのか分かりません。 それについての理由やアドバイスも教えてくれたら嬉しいです。

  • 交際するなら、年上、年下 どちらのほうがいいか

    25歳ですが男性と交際したことが今までありません。 この年齢で交際経験がなくもし交際するなら・・・ 年上、同い年、年下ならどれがいいでしょうか? 個人的には自分と同年代の男性がタイプです。 同い年か20代後半くらいのです。 年上(30代中盤~)はタイプではありません。 40代、50代の方とは交際するのは気乗りしません。 40代、50代となら年下でも若い男性のほうがいいです。 25歳というと若い男性というと同い年か20代後半までだしあまり幅がないですよね。   はじめての交際だったら同い年か20代後半くらいの方がとっつきやすいでしょうか。 でも、学生時代で男性の友達ってとくにいなかったので実は同年代受けよくないのかな?とも思ったりします(^_^;) リードしてくれそうな年上かいいですか。

  • この気持ちは変でしょうか?

    2か月前に知り合い、1ヶ月前から付き合い始めた、3歳年上の彼がいます。 その彼が、「私といると落ち着くし、安心できる。会話の間が空いても、気まずくない」と、言ってきます。 また、思っていること(大好き等)を、元彼女には言えなかったけど、私には言える、と。 私自身は、2人で会った時に多少のドキドキは感じるものの、彼と同じことを思っています。 ただ、ふと思うことがあって、それでいいのかな?と。 彼は私と付き合うまで、年上の女性としか付き合ったことがなく、私が初めての年下の彼女だそうです。 私は、過去に年下と付き合っただけで、彼が2人目です。 それもあるのかもしれませんが…。 何年も付き合ってきて、落ち着く・安心感があるというのなら分かるのですが、まだ1ヶ月しか経ってないにもかかわらず、そんな気持ちになれるものなのかな…と。 私の恋愛経験が、30代前半にも関わらず少ないのもあって、質問させていただきました。 このままいい関係が続けば、私は結婚したいと思っています。

  • 目が合うだけの人って気持ち悪いですか?

    はじめまして。30代の女です。 最近通勤中駅で時々すれ違う男性(たぶん絶対年下)に片思いというか憧れの気持ちを持っています。彼は以前好きだった男性にちょっとだけ似ていて見かけるとちらっと見ていました。そのうち私の視線に気づいたようで向こうも見返してくるようになりました。くだらないと思いますが目があったらなんだかすごく気になってしまい、彼に会うのが楽しみになっていました。意識していなかった頃はだいたい週に3日は見かけていたのに最近は1~2日位しか見かけなくなってしまいました。信じてもらえないかもしれませんが私の容姿はごく一般的で特に不快感を与えるタイプではないとは思います。目が合うとさっと目線をそらしてるつもりでしたがやはり気持ち悪かったんでしょうか?なんだか今は申し訳ない気持ちでいます。できればこれからも見かけるようになりたいです。わからないように見続けるテクニックってあるんでしょうか?経験豊富な方がいましたらお願いします。

  • 気持ちを伝えたら・・・「ありがとう」って

    こんにちは。 遠距離&年下の男性に自分の気持ちを伝えました。 一緒にいるととてもうれしい。 もっと一緒にいれたらいいのにって。 彼からは「ありがとう」って言われました。 その後、メールをしたり、メッセをしたり・・。 一緒にどこかに遊びに行こうねと 具体的ではないものの、約束を交わしたり。 だけど。。。この先どうなるのか全然予想できません。 なんだかあたしの気持ち、ちゃんと伝わっていないのかも・・・。 このままいい先輩では終わりたくない。 だけど、うざったい年上の女になりたくもありません。 どうしたらいいのでしょうか? アドバイスを頂けたらと思います。

  • 年下の男性とデート?

    年下の男性とデート? 私は30代半ばの女性です。 お見合いパーティーで知り合った8つ年下の男性と、初めて2人で会うことになっています。 お見合いパーティーは今まで何度か参加しており、男性と会ったりもしてきましたが、いつも30代以上の人ばかりでした。 8つも年下の方とでかけるようなことは初めてで、正直ちょっと戸惑っています。 年下であっても、3~4歳ならあまり気にもしないのですが、8つも私が上だと、色々と私が仕切ったほうがいいのでしょうか? 男性には「上から目線で来て欲しい」と言われています・・・。 歳の差を考えたら、今後長く付き合っていくことは難しいとは思うのですが、とりあえず会う約束はしているので、年上の私はどのように接したらいいか、アドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 若い子にモテるのが気持ち悪い。

    30代主婦です。時々仕事してます。 なぜか知りませんが、若い子にモテる??みたいで言いよられます。 気持ちが悪いです。真剣に告白されたパターンや、やたら近寄って来るパターン、遊び?真意は知りませんが、寄ってくるのが気持ち悪いです。 自意識過剰を思われてもかまいませんが、話がすすまないので、そおいう恋愛感情をもつ子もいると思われる方回答ください。 「主婦と大学生」「10以上も年下」なんかぞっとします。 共通点をあげると、童顔で子供みたいな感じの子。私より背が低い子です。ジャニーズみたいな女の子みたいな子です。 いっそうのこと、オバサンは論外と思われた方が余程気が楽です。 やたら寄って来て誘ってきたり、なんか目がとろ~んとして見てくるのをみると気持ち悪いです。やたら見つめたり、触れたりが意図的で、そして自分はおばさんや年上の女性にウケる、どうすればウケるということを知っている子です。このあたりがまた気持悪い。 もともと私自身が、10も20も年上の男性が好きなので、いきなり子供みたいなのに恋愛感情を持たれても、近所の奥さんの子供に好かれてるみたいでぞっとします。 誘ってくるパターンもあれば、ただやたらと寄ってくる、遠回しにいろいろ言ってくるなどあり、職場、習い事などでそおいうことがあります。 こおいうのに寄られない方法、見られない方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女の気持ちがわかりません。

    一回り年下の同僚の女子との接し方がわかりません。 わたしは彼女に好意をもっています。 プライベートの事もわりと話してくるのですが、ただ単に年上の相談相手と思っているのかわかりません。 わたしの思い込みもあると思うのですが、同じ部屋の連中には相談できない事も私には話してくるような感じです。 良き相談相手として接するのが無難だと思うのですが、これから先、好きな気持ちが抑えられないのではと、すごく不安な気持ちになります。(気付いてほしい気持ちもありますが彼女が離れて行くような) 今は、何かにつけ彼女の事が気になります。 会社で話したりしている時は気持ちが落ち着けるのですが家に一人の時、彼女の事を考えると、すごく苦しいです。 相談相手からそれも、年上の男性から告白されたらどんな気持ちでしょうか? 彼女の気持ちを確かめるには、どうしたらよいでしょうか。

  • 歳の差の恋愛結婚て気持ち悪いんですか?

    3年ほどの片思いに失恋しました 片思いの男性が先日結婚しました お付き合いしているひとすら知らなくて衝撃でした いないっていってきがするのに。。。 モヤモヤで 友達に失恋話を話したら、 逆に良かったんじゃない? 正直、18歳年上なんていくら若くみえても初老だし。 って言われました 私20代後半 彼40代後半 もし、向こうが好意をみせたら娘みたいなひとに気持ち悪い っていうんです。 一般的な考え方なんでしょうか? 皆さんどう思われますか? ちなみに私の片思いの男性は 11歳年下女性と結婚していました 私に魅力がなかったのが大前提の話なんですけどね。。。 18歳年下ってひきますか?

  • やはりこの気持ちのまま

    20代男性です。 何か身近な女の子と付き合う気が無い、遊ぶ気が無いといった感じがずっと続いています。 今日、繁華街を歩いている途中、ガールズバー行きませんかとその関係している女の子に誘われましたが断りました。その気にならないので、 自分は遊びたい、付き合いたいという女の子が約1名います。その気持ちを持ち続けていますし、気持ちを曲げずにいます。 この女の子限定という感じです。例え、なかなか上手くいかなくても彼女と遊びたい、付き合いたいという感じです。 もう、この女の子というだけの感じですね。 他の女の子は×って感じです。もう、恋愛自体を永遠に諦めようかな、という気持ちもあります。 もう、このままの気持ちだと思いますけど、何かこの質問に関して、意見よろしくお願いします。