• 締切済み

下心を逆手に取る方法?

nayamiokの回答

• nayamiok
回答No.5

要するに、相手のことを好きになったから、好きにさせたいということですよね? 書いてあるのを見る限り、相手は、あなたのことを好きになっていないので、まず好きにさせる必要があります。男性が女性を好きになる瞬間は、その女性が脈ありだと感じるときだそうです。 ということは、相手が押してくるまで、こちらから押していかないといけません。 つまり予定は自分で立てて誘いましょう。 でも決して、それ以上のことをしない。 ニンジンをぶら下げた状態を上手に保つ。 「また、二人がいいな~」って誘えばいいかと思います。 下ネタは会話に出さない方が賢明です。 男性は貞操感の強い女性が好きです。 自分からそういう誘いの言葉をかけるよりも、 そういう言葉は出さず、相手からでたらスルーするくらいが一番良いですよ。 相手が本気になれば、絶対に手は出してきません。 大切にしたいと思えるからです。 ↑この辺は、しっかり見極めてください。 手を出されそうになったらそれは、エッチがしたいだけです。 「私おつきあいしてない人とそういうことするつもりはないので」 と、切り抜けてください。 その時、付き合おう!って言われても、「じゃあ次回まで待って」といった方が良いです。 お酒が入ると、あいまいにされますからね。 参考にしてくださいね。