• 締切済み

何が目的か教えてください!

先日、20×20の婚活パーティーに行きました。 フリータイムのときに共通の話題で盛り上がり、このあと飲みに行こう!と誘われました。ただ、私もその人も友達と一緒に参加していたので4人で行く?と聞いたのですが、2人でということになり、終わったら連絡してと携帯番号を交換しました。 カップリング希望の相手を書くときも、ほかに気になる人もいなかったのでその人の番号を書きましたが、その人は違う人とカップルになっていたので連絡はせずに帰宅しました。 帰宅してから、一応連絡をしました。 男:いまどこ? 私:カップルになってたから帰ってきたよ。 男:適当にしただけ!飲もうよ! 私:もう帰ってきたよ。 男:間違えたから帰したよ!タクシー代出すよ!飲みたい!飲んでくれるなら行く! 私:また今度ね! 男:ぷーん! 私:一応、待ってたんだよ! 男:いま! 私:やだ(笑)今度可愛い子連れてくから(笑) 男:あざす! 私:ほんとに飲んでくれるなら今度飲もう! というやり取りがあり返信はありません。 試す意味で今度可愛い子連れてくからと送りましたが完全にヤリ目かと思ってしまいました。 ただ単に飲みたいだけとは考えにくいかと思うんですが、どうなんでしょうか? 長々とすみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

大体、20×20の婚活パーティーなら、ノリで答えただけでしょう。 ワンナイならOKということだったのだと思います。 結局、彼はそのパーティーでは「モテ男」だった訳ですしね。 気にするのも無駄です。

• m1030le
回答No.3

適当な人ですね。 遊ぶ相手が欲しかっただけだと思います。 きっとカップルになった相手にはふられたんじゃなですか? 飲みたいだけなのではなく、完全遊び相手探しだと思います。

回答No.2

20×20の婚活パーティーなんて、そんなもんだと思うよ。 ※女性陣の中に1人だけモデル並の美貌をもつ女性がいる場合、その男のような行動はとらない可能性が高いかな。 君の期待しているような婚活パーティーをしたいのなら、多くても5×5ぐらいに収めないとね。 人数が多いと男の場合、とりあえず声をかけまくらないと意味がないので、どうしても軽いイメージになってしまうからな。

• sinji-48
回答No.1

完全に ヤリ目的でしょう カップルになった娘にも 飲み→ホテルを 断られたから貴女に連絡したんでしょうね 控えの女 にならないようにね でも 男としては そいつの行動理解できるな~