• ベストアンサー

婚活パーティーのカップル率など

婚活しています。 婚活パーティーを主にしていますが、少人数だと3~5回に1度くらいカップリングしすます。(大人数だと中間投票ですら0~1票くらい) みなさんどんな感じなのでしょうか? 今まで交際に至ったのは三度ありますが、三度とも婚活サイト(インターネット)です。 あまり、パーティーには向いてないということなのでしょうか? オタク向け(僕が軽いオタク)パーティーだとかなりカップリングするのですが、開催数も少なくて… あまり普通のパーティーが普通の人よりも確率が低いならお金も掛かるし参加を止めようかなと思っています。 大人数でカップリングできない時点で向いてない気もしすが(ToT)

• fghrrt
  • お礼率70% (121/172)
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229433
noname#229433
回答No.1

こちらは30回位参加して何の結果も出せませんでした。 つまり打率が0でした。 知り合いは信じてそれ以上の回数は参加していました。 それも打率が0。 モテる奴しかモテないんです。 モテなければ何回参加しても同じことだと。