• 締切済み

婚活パーティーについて

私は最近ネットを見て婚活パーティーに興味をもった40代の者(男)です。 ネットを見ていると開催している会社が複数あり、どこの会社の婚活パーティーが良いのか決めかねております。 口コミで聞いたことのある会社やご自身で参加してみて良かった会社があったら教えてもらえると助かります。 宜しくお願い致します。

• 婚活

みんなの回答

• m-hihi
回答No.6

私は、40代後半の婚活中の男性です。あなたの住んで居る地域でパーティー会社がかなり変わって来ますが、日本全国有るのは、エクシオですね。あとは、友人や知人が、行くような会社などになると思います。サークルなども増えてますが、サークルなどは、イベントをした後に自分で女性に電話番号を聞かないといけないので、その勇気と駆け引きが出来るのかどうかですね。 婚活パーティーもかなり増えて、40代専門だとその日に、他社もパーティーをぶつけてきますからね。早めの行動で頑張って下さいね~。

回答No.5

私も同じく40代の男性です。 私がよく行くのは、ホワイトキーです。 40代対象のパーティーがエクシオやシャンクレールより多く、利用しています。 男女比も安定しているので、初めての方にはいいかもしれません。 最近はコンフェスタというパーティーにも参加しています。 ここはまだ新しく開催数が少ないですが、 明確に40代をメインにしているので自分にはいいかもと。 婚活パーティーは参加募集年齢をよく確認したほうがいいですよ。 ギリギリだと、会場で浮きまくります。 ご参考にしてみてください。

noname#257847
noname#257847
回答No.3

シャンクレールで今の彼氏と知り合いました。 いわゆる普通のお見合いパーティーで回転ずしの様に男性がぐるぐると女性の前を回ってアピールします。

noname#193990
noname#193990
回答No.2

失礼ですが、せめてどの地域に在住か記載いただかないと、 適切な回答は誰もできません。

noname#196301
noname#196301
回答No.1

どこも一緒ですよ。 ここは良いと言う場合は、ほとんどサクラです。 街コンみたいに、利益をあまり考えないとこのほうが軽いノリでいいかも。 年齢的なものもあって、あまりガツガツして見られると逃げられますから。