• ベストアンサー

婚活パーティについて

はじめまして、最近色々な婚活パーティが開催されていますが、なかなか行く勇気が出ず悩んでいます。 実際婚活パーティに行かれた方の感想やおススメパーティ、アドバイスなどありましたら是非お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • solao
回答No.1

はじめまして、私が先日行ってきたイベント合コン会場はみなさん真剣に婚活をしている方が多かったのでお話しも合いとても楽しく参加できました。 私が参加したパーティは、「ワイン合コン」と言うワインの講習会と合コンが組み合わされているパーティで、ワインに興味のある私にとっては非常に興味深い内容でした。 やはり同じ趣味や興味のある内容の合コンパーティですとお話しもしやすいかもしれませんね。 私が行ったイベントは他にもゴルコンなど色々なイベント合コンを行っているようなのでご覧下さい。

参考URL:
http://www.konkatsu-cooking.com/