• 締切済み
  • 困ってます

カップリングパーティ後のメールのやり取りについて

カプリングパーティーに参加してカップルにはなれませんでしたが いいなあと持っていた女性から連絡先カードをもらいました。 パーティーが終わったあとに連絡を取って今週末にまた会う約束を しました。 カップリングパーティの中の短い時間でしか話できなかったので その女性のことをもっとよく知りたいです。 次に会うまでの間にメールとか送っても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

お会いできるのが楽しみです等の前向きで明るい、しかし重くないメールをされるといいと思います。 当日いきなり会うより、メールで少しでも親しみを増していた方がいいでしょう。